スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    Love situation

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:
    JUGEMテーマ:松本潤
     
    こんばんは
    陽だまりも 撮影順調見たいですよね。
    浩介の会社での撮影とか・・ ううう・・ 早くみたくてたまらない・・
    とりあえず・・ 1度だけでも 浩介ビジュを見せてくれたら・・・
    だいぶ落ち着くんですけど〜 ← 絶対嘘です・・発狂するかも・・?

    最近ね また ちょっとアラフェス見ていて・・ 
    発売されてちょっとたつと・・ 見るのって限定されてきますよね?
    通しで見るのもいいんだけど どーしても好きなとこだけ見ちゃう
    私はやっぱり
    シェケ ・・ ラブシチュ ・・ ワイハ ・・ DJMJ ・・ One Love〜truth
    辺りが好きで 1枚目だとですよ。
    シェケはもちろんのこと・・ ラブシチュ。
    TimeのDVDで見た時から 大大大〜好きな曲でした
    Timeはまた 潤くんビジュが最高だから・・・ 余計まずい!!!
    そしてタンクトップ。 それがまたね〜ヤバイんですよ
    私 アラフェスの投票の時 ラブシチュはあのピンクのタンクトップでやってほしい・・って
    書いた人なので・・
    この曲を踊ってる潤くんがほんとに好きなんです・・
    でね やっぱり 「チカヅキタイ」 これは ギャーですよね???

    Timeは 始まりがこれなんです!!!!!!!!!!!!!!

    ここからもう・・ 持って行かれちゃうんですよ〜
    シルエット。 これがまた美しくて。 
    キャーカッコイイ・・

    「チカヅキタイ」 

    後ろ髪長くて ちょっとちゃらい感じがまた大好き〜
    セクシーですよね

    で・・私最後のここがまた好きで・・ 


    Timeのラブシチュは 嵐も元気いっぱい楽しんで踊ってる感じで
    アラフェスは カッコよくみせてくれた ラブシチュだったなーって感じがします。
    踊りもね すっごい揃ってた。 何気にあのダウンベスト・・ガシガシ踊るには
    踊りにくいんじゃないかな〜って思うんですよね!
    2日間のために・・ すっごい練習してくれたんだろうな・・
    あ〜いいな〜 やっぱりこの曲大好き・・
    嵐はMCでも どうしてこの曲が人気あるんだろ?って言ったりしてたけど・・
    ファンにはたまらない1曲ですよね。
    Timeの潤くんは ほんとにセクシー 色気が漏れちゃってる感じで・・
    Timeが2007? 今が2013なんですけど・・・・・・・。

    潤くんが若返っちゃってる不思議・・
    潤くんって・・ 髪型で ほんとに雰囲気まで変わるし すごいですよね〜
    しばらくは 可愛い潤くんが いっぱい見れそうですね
    とりあえず・・ 今週のVS嵐が楽しみで仕方ないです

    あ・・また遅くなって お返事書けなかった・・
    明日書きますね! おやすみなさ〜い
    web拍手 by FC2

    潤会(アラフェス祭り)

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:
    JUGEMテーマ:松本潤
     
    こんばんは〜
    今日は 今年初めての潤会でした
    アラフェスDVD出たらやろうって言ってたのでね〜!!!

    ただ・・・ なんと今日も幼稚園バスが運休・・
    車もまだ出せないし どうしよう〜 行けないよ〜って思ったんですけど・・
    そうだ! 連れて行けばいいのかも ってなり・・・
    みんなの了承を得て 次男くん 潤会初参加しちゃいました
    DVDが見れるカラオケやさんでやってるし 個室なのでね!
    駅までの道・・ 雪がある中一緒に歩いて。 20分はかかります。
    2回位軽く転んでて 心配する私に どっちかっていうと私のが心配だったみたい
    みんな次男くんにお菓子を買ってきてくれててね〜 嬉しかったです
    ほんとにみんな持ってきてくれてて・・ 驚きましたよ〜



    いつもケーキを作ってきてくれるんだけど 今回はロールケーキを作ってきてくれました
    いつもながら ほんとに美味しかったですよ〜
    ラキセSPの話とか 陽だまりの映画の話とか ほんとに潤くん話いっぱい。
    アラフェスDVDかけながら・・ メインはおしゃべりなんですけどね
    とりあえず今・・ 陽だまりの潤くんがどんなビジュアルなのか・・
    気になって仕方ないJ担です

    今日はテレビ誌の発売だったんですよね。
    まだ全然見れてないんですけど・・ TVLIFEが翔潤とか?
    これは見に行かなくては〜
    明日からはやっとレギュラー番組始まりですね。
    VSもあるし・・ ひみあらは 翔潤シェアハウスですよ〜!!!
    大変!! 楽しみ!!! 
    オープニングトーク・・ 2人だけでしゃべれるのか・・気になる・・
    マネキンもあるみたいで楽しみだなー
    そして31日は 智潤シェアハウスもまたくるみたいで。
    嬉しいですよ〜 もう1つの企画はラストミッション? 心配・・ あはは。
    レギュラーが始まって嬉しいんですけど・・ 年末年始たくさんあけたはずのHDD。
    なんかもうないんですけど どういうこと?・・・
    陽だまりもいよいよクランクインみたいで ほんとに楽しみ
    どこかでちょっとでも見せてくれるといいですね!

    今日帰ってきて次男くんに ママおしゃべりしてばっかりでごめんね・・って言ったら
    「全然いいんだよ〜 楽しかった」 て。 なんか・・大人・・
    駅からの帰り道・・ 2人で手をつないで歩いてきたんですけど・・
    なんだかとっても温かい気持ちになって。 楽しいひと時でした

    明日は久しぶりの嵐デー
    テンションあげてがんばりましょ〜
    web拍手 by FC2

    Green・・・

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:
     
    こんばんは〜
    名古屋2日目も無事終了したみたいですね〜!!!
    お疲れ様でした〜
    昨日の名古屋初日のウラアラシが 潤くんだったんですけど・・・
    イェイイェイイェイ。 可愛すぎる〜
    今日も言ってたみたいですね
    これ・・ ほんとに流行っちゃいそう〜
    潤くんが言ってるの聞きたいなぁ・・

    みなさんね 絶賛ラキセSP激リピ中だと思うんですけど・・・
    いや〜何回見てもいいんです!! 楽しいんだもん!! 素敵なんだもん!!
    もうね・・ 子供もまた見てるの?って言わなくなりました・・

    でも 今日そうだ! ちょっとアラフェス見よう!と思いまして。
    でね 私DISC2ってあんまり見てなかったんです・・
    だって 1枚目は シェケやラブシチュやワイハあるしね〜
    アラフェスの初日。
    もちろん シェケやラブシチュには興奮MAXだったわけなんですけど・・・
    すごくいいなぁ・・と思ったのが 「Green」 でした。
    こう・・すごく胸にしみたんですよね・・・
    DVDに入れてくれて良かった・・・。 
    嵐の歌声が素敵です。 みんなの心がすごくこもってて・・
    でね やっぱり私は潤くんが歌ってるとこに きゅ〜んときちゃうんですよね
    もしそういえばあんまり2枚目見てないな・・って方がいたら・・・
    是非見てみてくださいね〜。
    Green・・ ウラ嵐マニアで聞いてると・・・ 続けてシークレットトークになるんです。
    ウォークマンで電車で聞いてると・・どうしても笑っちゃって怪しい人に・・
    そこんとこ要注意ですね

    明日は名古屋オーラス。 盛り上がるんだろうなー。
    参戦する方は 弾けてきちゃってくださいね〜!!!

    web拍手 by FC2

    アラフェスレポ 9月20日 癸

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:

    こんばんは〜 
    昨日は 朝からちょっと胃が痛くてね・・ 早めに寝ときました。
    朝・・ 胃が痛いから ごはん食べれないなぁ・・ ってくたーってしてたら・・・。
    次男くんが サンドイッチ(ジャム・マーガリン) 作ってきてくれて・・
    5才なのに・・ 作れるんですね。 ってビックリ!!!包丁とか使えないのに?
    食パンの耳とか切ってあったし 上手だったんですよ〜。 
    「食べれたらでいいからね」 って 優しい・・ じ〜ん・・ 嬉しくて食べときました
    そういえば 2学期始まって 給食始まる前の日 2人だったのでね 
    今日は2人でお昼食べに行こうか? どこでもいいよ〜って言ったら・・・。
    「ママ・・ 痛い思いいっぱいしたから ママの好きなとこでいいよ」 って言うんです。
    ← 盲腸で手術したこと言ってます・・。 
    普通 「マックのハッピーセット」 とか言うと思うんですよ。 あはは。
    いいよーって言ってもきかないので・・ びっくりドンキーにしておきましたけど・・。
    あ・・びっくりドンキーって全国にあるのかな・・。 ハンバーグやさんです。
    ほんとにね 5才とは思えないことを言ったりするので・・ たまに驚きます

    って・・ 前置きが長ーい。 ちなみに胃はよくなりました!
    あ・・ 今日 女性自身 ちょっと見てきました。
    アラフェスのこと ちょっと載ってましたね。 
    我慢しておきましたけど・・。 金曜日のオリスタに期待してますよ〜
    潤シェケが載ってますように・・・・

    では。 レポ続き・・いきますね。 
    昨日・・ DJ×MJ のとこ 書きましたけど・・ そう!!!!!!!!!
    大事なとこ書いてなかった・・。 
    DJやってるとき・・ 潤くんの手元のアップもスクリーンに映ってましたけど・・・
    手がね 震えてました。 震えてるね・・って話してたんです。
    潤くんの緊張が 伝わりましたよ・・・・。 どれだけ難しいことなのかわからないんだけど
    きっと潤くんのことだから ものすごく努力して 練習を重ねたんだろうな。
    ほんとにね あのコーナーは 裏方に徹してました。 潤くんはずっといるけど・・・後ろ。
    しかも照明も暗いし。 潤くんがやってほしかった嵐・・ 素晴らしかった
    可愛いし 楽しいし カッコイイし 早くDVDで見たいし DJの話も聞きたいですね。
    もうすぐenjoy・・って思ったけど・・ 潤くんはもう ポップコンの方に気持ちは行ってるかも


    アラフェスレポ 続き・・・

    「One Love 」
    ここね・・・ オーケストラが出現しまして・・・。
    ほんとにびっくりしたんです。 開いたとき もう鳥肌すごかったです!!
    どよめきもすごかった。 初日なのでね とにかくみんな驚きます。
    そしてそして。 嵐さんが・・・ 素敵な白の羽の付いた衣装ででてきた・・・
    これほんとにね きれいだったんです! 王子様だし
    今回 1番好きな衣装だったかも。
    でね・・ 私の目は 潤くんにくぎ付け!!!!!!!!!!!!!!
    素敵なんです。 とにかく。 白衣装 超似合ってて・・
    DJ以降 髪は上げちゃってるんだけど ちょっと横になでつけてる感じでね〜。

    潤くんからの歌いだし。 すっごく雰囲気があってね 素敵だったなー。
    あの 「100年先も愛を誓うよ。」 のとこも・・ ぐっときましたよ〜

    「truth 」
    そして そこからの truth。 これもかかった時の 歓声ものすごかったです。
    あの衣装で踊るとね 羽が揺れて・・すっごい綺麗。 動きも・・しなやかでした。
    ちょっとアレンジが違うとこもあったりでね 素敵な素敵な truthでしたよ〜
    もう1度見たい・・ 

    「5×10」
    私 この歌も大好きなので かかった瞬間嬉しかった・・
    オーケストラバックに・・ってのもいいんですよね
    5人で手を合わせてたのは この曲だっけ・・。 あれ・・ちょっと記憶が確かではないけど・・
    そこがね すっごい素敵だったんですよー。 One Loveだったかも!

    で これで1回はけたのかな・・・。
    そして スクリーンには シングルランキングの紹介。
    ZIPが1番リアルに次のとこ映してくれてましたけど・・・ 次・・やばかった!!!!

    「 Face Down 」
    スクリーンには 可愛い嵐さんたち。
    雅) それではいよいよシングルリクエスト1位の発表です!
    潤) 第1位は    この曲!
    どぅるるるるるるるるるるる〜 ばん! ← この書き方・・ひどい(笑)
    そして嵐さん 下から出てきてね・・・ 
    一瞬場内し〜んと静まり返る・・・・。 そして あのイントロですよ〜!!!!!!!!!!
    もう ギャーって声 ものすごかった。 
    私 コンサート中、何度か ぞくぞくってしたんだけど ここもそうでした。 
    演出がね ほんとにすごいなって思ったんですよね。 あの一瞬の間。 
    7万人がね あの一瞬に 集中してて。 
    そしてあのイントロ・・・。 で Face Down 踊るんですよ〜。 もうこれたまらない
    初めて見たけど・・ もうかっこよすぎて・・・ 感動ですよ・・感動 
    ワイハーと FD 見たかったですからね〜。 歌番組の録画 何度見たか・・
    横になって踊るとこは アリーナだとちょっと見えなかったけど DVDを楽しみにしよう・・
    衣装もカッコイイし もうとにかくすごかったです。 会場の盛り上がりもすごかった。

    「迷宮ラブソング」
    これ 確か最初乗ってた あのクレーン? リフト? みたいなのに乗って歌ってたんですけど・・
    ここ・・ 私たちのとこ・・ 潤くんじゃなかったかな。 
    あ・・今 スッキリを確認。 やっぱそうでした。 でもちょっと離れていっちゃうんですよね〜。
    でも・・・。 そこも映ってた!!! にのちゃんがあのトロッコでやってきたんです!!!
    そう。 私たちの横を通ったのは 潤くんと にのだけだったんですよ〜。
    潤くんも見たいし でもすぐそばをにのが・・・・。
    私の中で あのトロッコみたいなのは もっと高いかと思ってたけど スッキリ見ると低いですね。
    こんなに近かったっけ・・・。 生で見るにのちゃん・・ 今までで1番近くで見たけど・・
    カッコよかった 今の髪型 カッコイイですよね?? 
    みんなに一生懸命 手を振ったりしててくれた気がします。 
    私も 「にの〜」 って叫んでました 斜め後ろに にの担の女の子3人いたので・・
    きっとものすごく喜んでるだろうなーって思ったり。 ← ちょっと冷静・・
    いや〜この曲は 踊ってるのを見たかったかな
    コンのDVDに踊ってるのないですよね? 衣装もよかったし 残念・・

    「 Oh! Yeah」
     これは もう盛り上がる 盛り上がる!!
    5人は 聖火台の方 上がっていったと思います。

    「 ハダシの未来」
    私がいたアリーナの後方・・スタンド前のとこに 白い透明のテントみたいなのがあってね。
    そこに 芸能人らしき人が いたんですよ。
    後輩らしき若い子も何人か。
    でね そこに座ったままだと 聖火台にいった嵐さんは見れないので・・ みんな外にでてきて
    立って 嵐を見上げてるんですよ。
    そしたらね 後輩くんなんだろうな。 みんな ハダシの未来 振付きで一緒にやってました。
    テントの中に 残ったままの人もいたので やってたのは後輩ですよね〜!!
    スタンドの人もみんな踊りをやっててね すごい景色でした。
    潤くんが1番にあげるとこ・・ はりきってあげときました。 私たち2人・・(笑)

    「A・RA・SHI」
    イントロかかった瞬間 歓声もすごい! やっぱみんな ARASHI大好きですよね。
    WSでも 歌ってるの使われてましたね。 
    ちなみに テントの外で・・ あらし〜あらし〜 って手もみなさんやってました

    ここで 挨拶だったかな。 

    翔) 僕たちは夢をみさせてもらってるんじゃないかなって気さえします。
       たくさんの夢を僕に 僕たちに見せてくれてどうもありがとうございます。
       たくさんの人たちのために いけるとこまで 走ってみようかと思います

    智) 本当にみなさんが応援してくれたから 今日のライブができたと思います。
       ほんとにこれからも どんどんこういう機会を作っていきたいと思うので
       僕らも頑張りますので 皆さんも頑張って応援してください。
       すみません・・上から目線で

    潤) 熱がすごくこちらに伝わってきて 僕らもものすごいテンションが上がりました。

    そして最後に・・。
    「感謝カンゲキ雨嵐」
    ここで歌ってくれるのに またぐっときますよね〜
    この曲も 年々好きになっていく曲の1つ。
    ありがとう〜 「嵐」 ってね 叫ぶのが好き。

    そして 嵐さんたち はけます。

    スクリーンには 重大発表!!! の文字!!! 
    アルバム発売・コンサートツアーが発表されました!!
    嵐さんいない時だけど みんなすごい歓声。 喜んでね!
    日程も出たから みんなどよめいてました。
    で 映像には レコーディング風景や 撮影風景??
    潤くんが・・・ かぶりものして すっごい嬉しそうだったのが印象的で・・
    なにあれ・・ なに?? すっごい可愛かったんですけど・・

    〜アンコール〜

    「証」
    この曲 聴きたかったんで 嬉しかったです。
    翔潤の歌いだし・・ 聴けました
    ほんとに いい歌ですよね〜。 アルバムに入るみたいなので 楽しみです

    「 言葉より大切なもの」
    これはやっぱり 歌ってほしかった。 
    智)ここには〜?  観) あるからー!!!!!!!!!!!!! って言いたいもんね。

    「Love so sweet」
    私が1番好きな曲・・。 イントロから きゅ〜んってきちゃうんですよね・・・
    リクエストもしましたよ。 うん。 
    でね この時 私たちの近くのクレーンリフトには 大ちゃんがきました
    すっごいファンサしてる・・・
    でね 「ここに感じてる〜」 のとこで 一瞬音楽が止まったんです!!!! 
    あれ? え?? って思ったら・・・・・・ 
    「思い出ずっとずっと〜」 のとこで 花火が!!!!!!!!!!!!
    ここも 演出がにくいな!! って思ったとこでしたね〜。 ぞくぞくした場所です
    大好きな ラブソーで花火!! 嬉しかった
    でね 花火を見ていいやら 大ちゃんも見たいし・・ 状態な私たち。
    大ちゃんを見てたら・・ 大ちゃんが 私たちにね 「あっち」 って花火をさしてました。
    花火みなよ〜って
    でも ウラアラフェス読んだら・・ 大ちゃんも潤くんから 花火あんまり見ないようにって
    言われてたんですね 
    確か・・ 真ん中に潤くんがいたのかな??
    そっちみたら 潤くんも花火見ずに お客さんの方を見て歌ってました 

    「 サクラ咲ケ」
    そして盛り上がったまま サクラ咲け。 これはもうね〜 楽しい!!!
    言葉より・・と サクラ咲け は 超盛り上がりますよね。 
    これで バイバーイって帰っていきました。

    〜Wアンコール〜

    確かこの時、アナウンスが流れてね。 本日の公演は・・って。
    で アリーナにいるスタッフさん 座れ座れって私たちに言うんです・・・。
    時間も9時近かったし・・ もう終わりなのかと思ったんですよ・・・。
    でもでも オレンジのTシャツ着てない!!! 絶対来るって思ったら・・・。
    嵐さん 来てくれました・・・ Tシャツ!! 可愛い!!
    翔ちゃんが タンクトップ風?で バッジをたくさんつけててね。 
    最後に1曲だけ・・って潤くんが言った時 会場) ええーーーーみたいになったんだけど
    潤) いろいろあるんだよ〜。 来年もやりたくないの? 
    これでみんな静かになりました  9時過ぎたらいけないからね!!

    「EYES WITH DELIGHT」
    この曲 やるんじゃないかと思って 出かける前にね まさに見てから行ったんです!!
    もちろんマルチアングルを 5にして 潤くんで・・
    なので やってくれて・・ 聴けてほんとに嬉しかった
    あの振りも楽しいし なんか楽しくなる曲ですよね〜


    終わって ぴったり9時だったかと思います。
    いや〜 もうね アラフェス・・・・ 超楽しかった。
    今まで参戦した中で 1番でした。 それはツアーではなくて アラフェスだったからなのか・・
    私 初日とか入ったことなかったんですよ。 そしていつもネタバレ見てから行ってしまう人で・・。
    何の曲をやるのかわからない・・ そんなわくわく感もあったのかもしれない。
    あそこにいた人がみんなそうでね 嵐さんのやる1曲1曲に すっごい集中していて。
    で 投票してたからね あの曲はやってくれるの? ってドキドキもありました。
    私は 潤ソロは シェケをやってくれるの?? 気になってました。 もう1度見たかった。
    そしたら やってくれた上に まさかの5人でのシェケ・・・ 最高だし・・
    そして Love situation。
    これ1番見たかったんで・・・ やってくれたときはほんとにほんとにうれしくって・・・
    早く DVDで見たい!!

    もう書ききれないことがいっぱいあるけれど アラフェスのために 嵐さんほんとにいろいろ考えてくれて
    みんなの願いを実現しようって 頑張ってくれたのかなって思います。
    ソロのバックをやるのも 休めないし ほんとにキツかったかと。
    セトリも 流れも 演出も ほんとに よかったと思います。
    全然ベスト10にも入ってなかったんですけど・・・ your song を聴けなかったのだけが
    残念でした。 ← これずっと言ってました・・私・・

    後は 1日も早くDVDを出してもらってね。 マルチアングル1曲でいいからほしいな〜。
    ああ・・ でもDVD買ったら・・ 我慢できなくて・・ またシェケから見ちゃうかもしれません・・
    でも 今度は・・ 潤担だけじゃなく 他担さんもいるかもですね
    5人でのシェケ・・ すごかったから・・。
    でも ZIPのシェケ・・ よくみてみたんだけど・・ やっぱね 潤くんの腰の動きが1番すごかった。
    録画した方 見てみてくださいね。 あはは・・・。 やっぱ上級者・・
    最後がこんな終わり方・・  どうしよう・・

    長々と ありがとうございました
    嵐が・・ 嵐5人が ますます大好きになってしまう・・ そんなアラフェスでした
    web拍手 by FC2

    アラフェスレポ 9月20日 癸押

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:
     
    こんにちは
    今日は晴れましたね〜。 昨日夜とかすっごい寒かった。
    あと・・ j-web ウラアラフェス ありましたね〜
    潤くんの アラシスト・・ これめっちゃ反応しちゃいましたけど・・
    ソロ みんなで踊ったの潤くんも楽しかったんですね。
    DJとして みんなにやってもらったのも 大満足 っと。 
    他のメンバーも みんなそれぞれらしくって 楽しいウラアラフェスでした
    感想かかないとね!!

    では。 レポの続きいきます。

    「season」
    これは センターステージで しっとり歌ってくれてました。
    大ちゃんの声が きれいでしたよ〜。 

    「夏の終わりに想うこと」
    この歌も好きなんです。 歓声もすごかったような。
    ここ2曲 素敵でしたね〜

    「Still...」
    カップリング1位はこの曲・・・ って紹介。 by潤。
    スクリーンに still... って出たとき ものすごい歓声。 
    あのイントロが流れると もうきゅ〜んですよね。
    シェケのあの衣装なので ちょっとセクシー。 潤くんが・・ 
    この曲 振付なかったですよね??
    振りがついてましたね〜。 翔ちゃんのRAPのとことか 後ろで4人踊ってたし。

    「T.A.B.O.O」 (翔ソロ)
    翔ちゃ〜ん。 やっぱりこのソロだった!!
    still... のラップが終わった後 翔ちゃんがはけてくのが見えたので・・・・
    次ソロだ!!ってドキドキ。
    そして キター!!!!!!!!! やっぱりタブー!!
    もうね ソロは みんな歓声も 悲鳴もすごかったですよ。
    スクリーンで流れるセクシーな翔ちゃんをすっごい見てしまったり。
    で・・やっぱりみんな 嵐メンは来る?? って期待MAX!!
    最後の方でしたけど 出てきました。 でもよく考えたら 他メンバーは stillを歌ってたんだし
    すぐ翔ちゃんソロ始まってるから 1曲ちゃんとは休めず 出てくる・・って感じですよね。
    4人が出てきた時は もうもう すっごい盛り上がり
    カッコイイんですよ〜
    嵐のバックに 嵐って・・・ ほんとに新鮮。 いつもこれでいいくらい・・
    最後は5人で 横になってました

    「PIKA★★NCHI Double」
    こ・・これね。 この曲の時だったんですけど・・・・。
    潤トロッコが・・ こっちに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    私たちの横の通路 通れなくはないよね?? ここ 通ってくれないかなー。
    通ったらめっちゃ近いよね。 って始まる前話してたんです。
    で!!! 私たちの前のブロックの道を・・・・ 潤くんが・・・・!!!!!!!
    ってことは こっちに来る? 来る? ってこの日1番のドキドキMAX!!!
    で スタッフさんが 柵をとってね。 こっちに来たんです・・・・・・
    じゅ・・ 潤くんが・・ 私たちのブロックのとこに!!!!!!!
    最初の方でまず ちょっと柵にこう手をかけて 前かがみになってね (よくやりますよね?)
    下にいるファンの子に手を振ってたかな。 1人とか・・何人か限定な感じで・・。羨ましい
    私たちは 真ん中あたり。 来る・・来る・・。 お願いだから 逆向かないで・・って祈ってました。
    反対側にもアリーナ席あったのでね。 でもでも こっち向いててくれた・・・
    1番近くに来たときは 声の限り 「潤く〜ん」って叫んでました。 
    でも潤くんは 私たちより後ろの方を見てたかな。 私たちは通路側からは3番目だったので 
    見上げる感じだけど・・・ ほんとに近かったです 
    王子様でした。 キラッキラしてました。 1番最初に来てくれたのが潤くん・・
    奇跡でした 
    私たちのところを通り過ぎて アリーナの最後あたりでね また前かがみになって・・・
    ファンサして歌ってまして・・。  潤担かわからないけど・・きっとあれはやばかったと思います
    もうね〜 ラブシチュ〜シェケ〜ワイハー〜ピカダブ ・・・・・。
    これで 私のテンションMAXで・・・ やばかったです。 相当体力消耗してた・・

    「Troublemaker」
    これは 聖火台の方に登りながら歌ってたかな。 
    今回は聖火台の方に登るだけじゃなく 登った先が 横1列のステージになっててね。
    スタンド上段の人も・・ すっごい近くで見れた方いると思います!!
    そのステージで 智・翔 は ハート作ってました

    「エナジーソング〜絶好調超〜」
    これね ちょっと嵐トーク入ってから歌に入ったと思いました。
    アルバム1位ね・・。 
    潤) 相葉さんお願いします。
    雅) もういっちゃっていいんですか? いっちゃいますかね?
    で・・ え?? アルバム1位・・ なになに???? みんなざわざわ。
    そしたら エナジーソングだったんです。 よーおって始まって。
    場内 普通絶対 わ〜ってわく曲なんだけど ええ? これが1位って空気が若干ありました
    嵐さんもね 感じたみたい。 MCで言ってましたから・・

    で・・ この後 MCと 記者会見だったかなと。
    記者会見・・ すっごい数のフラッシュ。 しかも長いんです。 
    見てるだけでまぶしいし ずっとずっとすっごいフラッシュを浴びてました。
    確か最初はみんなガッツポーズしてたけど 途中から潤くんはピースに
    会見は WSでも映ってたけど 相葉ちゃんが踊り覚えられないくだりとか 楽しくって。
    この夏1番思い出に残ってることは?だっけ・・。 質問に1人づつ答えててね。
    翔ちゃんは オリンピック行ったこと って言ってて あれ・・他メン思い出せない・・
    相葉ちゃんはNY行ったのだったかな。
    でね 潤くん。
    潤) このアラフェスで この後にやるあることをずっとやってました。 会場)ええー??
       気になる〜  ← 翔) 最近松本さん自分で処理するよね。みたいなこと言ってた
    で・・この後に 記者さんから なんでか唐突な質問が・・。
    いつも人差し指に指輪つけてますよね? みたいな質問が・・。
    会場も もちろん私たちも いきなりの質問にびっくり!!!!!!!
    潤くんもね 7万人の前ですよ。 驚きます。 ファンがいっぱい見てるし・・・。
    え? これは気に入ってるからしてるだけですけど・・。 
    なんか この雰囲気どうしよう・・ みたいな時・・・・。
    翔) 気になる〜  ← 潤くんと同じ言い方。 これで笑いに変えてくれて終わりました。
    翔ちゃん ほんとナイス・・でしたよ〜。 
    そして これで記者会見終わって 嵐5人に。 記者会見とかで 30分位あったのかな。

    でね アラフェスならぬ・・俺フェスやろうよ。って話に。
    みんなそれぞれ 歌いたい曲を言っていきます。

    翔) Green
    雅) Hay Hay Lovin'You
    智) kissから始めよう
    和) スケッチ

    これ 会場の反応としては KISSから始めようと スケッチが歓声が多かったかな。
    でね 松本さんは? って聞かれて 僕はやりたいことがあるから いいんですって。
    で 潤くんがくじひくやつを持ってきて 4人でひいてました。
    当たったのは 翔・雅の2人。 

    「Green」 (翔くんの俺フェスSong)
    この曲ね 歌ってるの聞いて。 すっごくよかったんです。
    今でも 耳に残ってて・・・。 すごくね素敵な曲だなって
    アラフェスセットリスト作って聞いてるけど Green聞きたくなって聞くと・・シークレットトークが・・
    もれなくついてきてね。 聞いちゃいます

    「Hay Hay Lovin'You」 (相葉ちゃんの俺フェスSong)
    この曲 私 あんまりわからなかったんですけど 楽しかったですよ〜。
    これで みんなはけていきましたね。

    「Gimmick game」 (二ノちゃんソロ)
    そして きました。 にのちゃんソロ・・。 ものすっごい歓声
    にの担は みんなギミックゲーム入れてるみたいって聞いてたし やっぱりーでした
    ドリアラ・・ DVD化されてないもんね。
    セクシーなにのソロ・・ 貴重ですもんね〜。 
    嵐メンは出てくるの?ってすっごい気になってドキドキしてたけど でてこなかったなー。
    やっぱり何曲も振付けとか・・ 大変だったのか・・。
    すごい悲鳴とかでしたね〜。 首筋に手をやったとことか・・
    シェケといい TABOOといい ギミゲといい・・ みんなちょっとセクシーな嵐好きですよねー

    「Rain」 (智ソロ)
    ギミゲの興奮冷めやらぬまま・・ 始まってね。
    会場の空気も一遍して みんなみとれてました。 やっぱ大ちゃんダンスすごいし 
    きれいなんですよね〜。 動きの1つ1つが・・。
    ここもね メンバー出てくる? ってドキドキ。
    そしたら スクリーンに メンバーが歩いてくる映像が・・・。
    すっごい素敵なんです。 で 大ちゃんと同じ踊りを踊ってたりね。
    スクリーン上で バックを務めてる感じになってました。 もう1回ゆっくり見たい。
    yheh〜 って歌ったとこ・・ すっごい声が響いて・・。 鳥肌もんでしたね〜

    でね ・・ この後・・。 DJ×MJ の 登場。
    なになに・・。 もう何が始まるの? ってプチパニック。
    潤ソロの yabai×3 やってる潤くんの映像が スクリーンに映っていたり。
    曲と映像があってるんですよね。
    we can とか ARASHI とか かかったその曲の映像が流れてた気がします。
    でも 後で みんなにもやってもらうって・・ 4人に言ってたんですよね。
    それが・・・ 次のでしたねー。

    「Magical Song」 (雅紀)
    これ 相葉ちゃん出てきたとき・・ もう大歓声でした
    また見れちゃうの? ソロ・・。 いいの? これも相葉ちゃんって感じで大好きなので
    今回も 光ってました〜
    でね また思うこと・・ ってことは 他ソロも見れるの??って・・・

    「大宮SK」 (智・にの)
    みんなね 待ってた・・。 アラフェスだし もうお祭りだし どこかで見たいって思ってたんですけど
    ここできましたよ〜
    ほんとにね すっごい盛り上がりました。 
    私・・ 双眼鏡で DJしてる潤くんを見てたんです。 そしたらね 潤くん笑ってるの・・
    すっごいいい笑顔で 大宮SKを・・・ 超盛り上がってる会場を見てました。
    それを見て なんか私まで 嬉しくなって・・

    「Re(mark)able」 (翔ちゃん)
    大興奮のまま・・ 今度は 翔ちゃん登場!!!!!!!
    Re(mark)able・・・ これめっちゃかっこよかった。 
    でね 翔ちゃんの歌ってる合間に 潤くんの 「yeah」とか 合いの手?が入るんです。
    翔潤コラボに・・・・ 私大興奮。  翔ちゃんね DJしてる潤くんの横に・・横に・・・。
    でも 横に行くだけでしたけど・・・ もうそれだけでも 大興奮でしたよ〜。 
    2・・2人が 超カッコイイ・・・

    「La tormenta 2004」 
    でね 翔くん・・潤くん・・ が・・・ tormenta・・・
    2人 横に並んでね・・ 歌って 踊ってる・・
    これも見たかったのでね すっごい嬉しくって・・・
    翔ちゃんソロから その流れで 翔潤になってね〜。 ほんとにここヤバイです。
    で そのままメンバーが登場して やってくれましたよー。
    でもなにせ 2004なんでね・・歌詞が。 変えてきてくれないかなーって思ってたんだけど
    やっぱりそのままでしたね でも かっこよかったです

    「時計じかけのアンブレラ」
    これ センターステージでやってくれたんですけど かかった瞬間の歓声がまたすごかった1曲。
    MCでかな? 大ちゃんが振付けた曲があるって言ってて。 
    絶対これだなって確信。
    すっごくね かっこよかったんです。 WSでも流れてないですよね??
    ほんと 鳥肌ものでした。 見入っちゃってました。
    これね DVDで早く見たい。 曲調とダンスがあっててね。 
    また違った嵐さんが見れましたよ〜。 


    長くなってしまうので また癸海愨海ます。
    癸欧癲―室造靴討燭福
    web拍手 by FC2

    アラフェスレポ 9月20日・・・ 癸院 Happiness〜shake it!)

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:

    こんばんは〜 
    今日は 朝からすっごい雨。 そしてものすごく寒かったです。
    嵐の夏が終わると いきなり秋ですね〜。 何着ていいかわからない・・

    アラフェス・・ WSで録画したの見たかったけど 土日で家族いるとなかなか見れなくって。
    何度見てもいいんですよね〜
    早くDVD発売してほしい。 でも DVD撮りは 21日(金)だったみたいだから 
    WSで流れたのは ないんですよね。 そっか。 やっぱ貴重です

    アラフェスレポ・・・こないだは興奮して書いた あやしい記事だったので・・ 
    今日は最初から行きますね。

    えーと 私は アリーナだったんですけど 花道の近くではなく ブロックのなかでは
    真ん中あたりでした。 でもね トロッコ?が通るような道が左横あって そこからは 3番目だったので
    ここを通れば めっちゃ近いね・・って話してたんです。 初アリーナに・・始まる前から大興奮
    でね アラフェス ・・・ 開幕・・ 
    オープニングは まさかの 「Happiness」 でした。 これ最初から盛り上がるよね
    嵐さんは クレーンみたいなのに乗っていて 風船みたいな中に入ってたみたい。
    色とりどりの風船が いきなり飛んで びっくり!!!
    まさかオープニングから 風船が飛ぶとは思ってなかったので。
    でね 私たちの1番近くは 相葉ちゃんでした。 どうりで緑の風船が飛んでてね。
    高いとこに相葉ちゃんいたんだけど もう私たちもテンションMAXでしたよー。
    で やっぱり 潤くんも探す・・。 潤くんは 1番遠い反対側の メインステの右横にいました。
    で まず気になったのが 髪型・・。 すみません・・ でも気になって
    そして スクリーンに映った潤くんを見て・・・・ 「キャー」 「キャー」 「カッコイイ〜」 
    もう倒れそうになってました・・・ ちょっと斜めに前髪おろした 超カッコイイ潤くんが・・いた・・

    2曲目は 「五里霧中」 
    これいざnowかな?
    2曲目とかに歌ってて いいなーって思ってたんです。 最初の方で歌うのも。
    最近 アンコールで歌ってましたもんね。
    テンションあがるし 超盛り上がります
    私 これ歌ってる潤くんもね 好きなんですよ〜。 声とか テンションとかね。

    3曲目は 「CARNIVAL NIGHT part2」 
    これも盛り上がった〜。 今回は アラフェスということで・・ アラフェスverになってました。
    「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT」 っていうとこ・・ 「F・E・S・T・I・V・A・L NAIGHT」 ってなってて。
    最初気づかなくて 普通に言ってたら この時翔ちゃんが近くにいたんだっけ・・。
    スクリーン見て? って感じで みると ちゃんと アルファベットが光って教えてくれてました。
    それでも慣れないコール・・ 言うのに必死だった気が・・
    でも 序盤から 盛り上がる曲続いて かなりテンションすごいです。
    そして ここでは 最初の挨拶があって。
    潤く〜ん・・・・。 言ってくれるかな・・って超ドキドキ・・・。
    WSでも映してくれていたけど・・ 
     潤 「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ〜」  ・・・・ 言ってくれた〜
    言い方も 100点満点。 もう・・ しびれましたよ・・
    そして 「Love Rainbow」 
    この曲も大好きなので やってくれて嬉しかった。 クレーン上にいるので 踊りはなしです。
    で 降りてきてて センターに集まり・・・
    「Step and Go」 
    これは 始まりから大好きなんですよね〜。
    5人で手を合わせてね。 振付も好きで。 
    で ここで 1回嵐さんはけたと思います。
    で スクリーンで 映像を見てたのかな。
    何がランキング入ってると思う? 的なトークを アニメの嵐さんが話してて。
    でね 次は・・ シングル上位の この曲・・・・ ば〜ん!!!

    潤) いくぜ〜国立〜!!  とぅるる〜 とぅっとぅる〜 

    「ワイルドアットハート」 のイントロが・・・・・・・・・ 
    会場 ギャー・・ キャー・・ すごい歓声!!! みんな待ってた感がありました
    嵐さんメインステージ中央から出てきて。 マイクスタンドおいてあって。
    潤くん 黄色いベスト着ててね 超可愛い〜
    これずっと聞きたかったから 嬉しかったのに 興奮しすぎて イマイチ踊れてなかったかな?
    でもみんなやってましたよ。 初めて見て・・ 感動・・
    ワイハーやっぱ みんな大好きなんだ・・って思ったし これからライブでは盛り上がる曲に
    なりそうだなって。 でね 私、潤くんが踊ってるワイハーが 大好きなんです。
    WSで見て またそう思いました。 なんか・・踊り方が 可愛くて カッコイイの・・
    ほんとにね 盛り上がって 大歓声だった。

    「Summer Splash!」 
    これは 最初5人で 固まってね。 腕組みしてます。 WSでも映ってたけど・・・・
    潤くんめっちゃ可愛いんですよ〜 水もすごかった。
    でもアリーナにいると 外側で出てるから イマイチ実感がなくって。
    後ろ振り向かないとなのでね。
    嵐さんは 花道とか 行ってて 最後の方で ムービングに乗ってたと思います。
    私たちにくる側のムービングには 翔・雅・和の3人が。
    「Love Situation」 
    サマスプで盛り上がってね は〜楽しかった・・ って思った瞬間・・。瞬間・・。
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ちょっと暗くなったかな・・??? 
    あの・・・ 聞き覚えのあるイントロが・・・  会場も絶叫。 すごかった。
    もうね もうね この日1、2位を争う位の 絶叫しちゃいました・・・・・・
    「ギャー」 ですよね。 キターって思いと 潤く〜ん・・・・・・。でも・・ と・・ 遠い・・・・
    まあ、近いって言っても 最初どっちのムービングも遠いんです。
    でも周りはみんな 翔・雅・和 の方を やっぱ見てましたね。
    うん。 でも 私は 智・潤の方を見てました。 スクリーンも見たり。
    双眼鏡・・ とか言ってるレベルじゃなく この目で見たいって思いが強かったんですよね。
    ほんとにやってくれた・・・ 感動しちゃってました
    踊りもね がっつり。 めっちゃカッコイイ・・
    願ってたタンクトップではなかったけど・・ (要望に書いたらしい・・
    ほんとに これが見れたことが・・ 1番嬉しかったかもしれないです。今回。
    そしてDVDにしてくれれば・・ また見れますもんね。 Timeのすっごい見てるし
    ムービングが ソロの前にちゃんとくっついてね・・。 そこにくると だいぶ近くなったんです。
    そうなると 今度は くる・・・ くる・・・ ってなりますよね???? 心の準備・・

    潤) チカヅキタイ    

    ギャーギャーギャー 3回くらい叫んだかもしれない。 
    これ・・ 泣きそうでした・・ 
    で 私 よく書いてる気がするけど・・ 最後頭を抱えて終わるとこ・・・・
    あのポーズの潤くんもね めっちゃ好きなんです。 きゅんポイント
    2012verも・・ やっぱり 超絶素敵でした。 もう潤くんしか見てなかった

    「ファイトソング」 
    盛り上がりましたね〜。 この曲 聖火台の方上がっていったんだっけ・・・?
    「はい はい はい はい はい」 大好き! 

    「Frendship」 (雅紀ソロ)
    初日って 何の曲をやるのか まったくわからないので ソロももちろんわかりません。
    なのでね イントロかかった瞬間・・・。 相葉ちゃんだ!! Frindshipだ・・ 大歓声。
    あの赤い手をつけて出てきてね。 私相葉ちゃんのこの曲好きなんですよね〜
    雅紀担は この曲をリスエストした人 多かったんですね。
    でね 盛り上がってる中・・ 途中・・ 花道から 嵐さん4人が・・ 赤い手をつけて
    出てきたんですよ〜。 みんな大興奮。 
    バックに4人ついて 踊るの??って。 超ワクワクしましたよ〜
    みんなでやってるの 超可愛かったですよ〜。 
    ソロに 嵐メンバーが バックって・・ 超贅沢。 でも 最高に楽しい
    みんな楽しそうだし 超盛り上がって終わった・・ その瞬間・・・・・。 瞬間ね・・。

    「シェケ シェケ〜 」 っていきなり始まったんです!!!!!!!!!!!!!

    「shake it!」
    いきなりのことで・・・ 絶叫。 会場もね シェケが始まったのに どよめいてる感じ。
    で・・ 翔ちゃんが・・ 大ちゃんが・・ 相葉ちゃんが・・ にのが・・ みんなシェケってる・・・
    これ すごいですよね。 夢の世界。 5人でシェケって・・
    もうね・・ どこ見ていいか わからない。 といいつつ・・ でもやっぱり潤くんを見てて・・
    潤くんが 1人づつ絡んでいくとこは・・ 悲鳴がすごかったです。
    前の記事にも書いたけど・・ 翔ちゃんには 近づきたいけど近づききれない・・
    若干距離のあるシェケ・・
    にのには 後ろに回ってね。 一緒に腰振り・・ セクシー 
    ここ2人が 1番エロかったかな・・
    で ラスト 大ちゃん。 後ろから がばっと抱きしめてた・・
    もう ほんとに 楽しい・・ シェケ 大盛り上がり・・
    で 気になったのが あの膝ついて 手をあげて 腰振ってるセクシー部分。
    5人でやるの?? やってくれるの??? って思ってたら・・  やってくれてねーーー
    ここも 歓声がすごかったです。 みんなエロい嵐に 大興奮、
    横1列でやってたかなー。 もう興奮しすぎて記憶があいまい・・
    で はだけるとこは 衣装が違うから どうするんだろう? って気になって・・・。
    ちゃんと潤仕様になってたんですねー
    スクリーンもアップで 抜かれてたと思うんです。 
    BWの時は 舞台前で めっちゃ細かったですけど 今回のがたくましくて。
    でもね 逆三でしたよ〜 ちょっと痩せてたかも。 一時期もっとたくましかったですもんね。
    シェケやるにあたって・・ 体作ってたりして・・??
    白いし ほんとにきれいでね〜 あはは・・ 
    センターからはちょっと遠かったけど 肉眼で見てました。 横から見てる感じかな。
    これずっと書いてると きりないですよね?
    ラストには・・ やっぱりカメラ目線で 笑顔 きましたよ〜 
    でね シェケ終わって・・ そこでちょっとトークだったんです。 MCに入るのかと思った
    WSでも 嵐さんが疲れ切ってたのが映ってたけど・・・ 会場にいた人もね 疲れてたと思う。
    すごい疲労でしたよ・・・ 私・・
    まだ始まってね 前半なのに・・・。 声も 出しすぎて・・ 叫びすぎて もうやばかったですもん。
    1度休憩が入ってよかった・・って思ったしね。
    あの若干はだけたまま 潤くんしゃべってるし
    BWだと 終わってはけちゃうから・・ その後が見れるみたいで 嬉しかった・・
    あのセクシーダンスした後の 潤くんですからね!!!
    嵐さんも 「シェケっちゃたね」 とか 「シェケって疲れるんだね」 by智 とか言ってました
    翔) 「松潤が脱いだ時 あの時 俺ら煙がすごくて うぇってなってたんだよ」 とも話してて。
    脱ぐとき ばーんって すごいですもんね。 
    でもそこの場面 潤くんしか見てないから 嵐さん4人はどこにいたのか・・・。 
    きっと 他担さんは 担当さんをみてましたよね〜。 シェケるのなんて見れないから・・。
    セクシーな4人も貴重ですね。 は・・ 早くDVD見たい・・
    やっぱりね 潤ソロ・・・ シェケは最高
    潤くんのシェケだけ 前回のツアーでやってるのだったし 票が多くてもやってくれるかな・・って
    心配だったんですけど・・ やってくれましたね
    お友達が言ってたんですけど シェケを5人でやってほしいって要望のとこに書いた人も
    多かったみたいです。 (書いた人が言ってたみたい)
    ちゃんとね 読んでくれたのかな・・。 とっても嬉しかった。 
    去年のツアーに入れなくてね シェケを生で見てなかった潤担さんもいたと思うんです。
    私のお友達にもいてね。 そのお友達たちは 今回入れるので 生シェケ見れる・・って・・
    いろんな意味で 嬉しかったんですよね
    でも アラフェスも2日間しかなかったし 入れなくて見れなかった人もたくさんいて。

    この後 記者会見やら取材入ってましたけど・・ 来れなかった人へ 嵐さんも考えて
    くれたのかなって ちょっと思いました。
    潤くんか にのが言ってたと思います。 来れなかった人もたくさんいるからって。

    ちょっと思ったんですけど・・ アラフェスって来年もありますよね?
    次のツアーの潤ソロは きっとセクシー系ではないと思いますし・・。
    潤担は またシェケを リクエストしてもいいんですかね???
    それだとやってもらえないかも・・とか考えると W/MEとか? Nakedとか?
    どうしてもセクシー系をやらせたいらしい・・
    シェケ2013 でも 全然いいですけどね〜

    と・・ まだ前半だけど 長くなったので また癸欧悄ΑΑ これいつ終わるんだろう・・?

    後 すみません・・。 まだ拍手コメ見れないんです・・。
    もしコメント書いてくれてる方いたらすみません・・・・
    よかったら・・ 通常コメントの方へお願いします。
    でも ご希望なら非公開にしますからね〜。
    web拍手 by FC2

    アラフェス WSまとめ 2

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:

    アラフェス WS・・ いっぱいやってましたよね〜。
    21日があるのに 朝あんなに流してしまっていいの・・? って位でした。
    明日の シューイチ いちお張っておかないとね。

     スッキリ (日テレ)

    個人的には スッキリがよかったですかね。

    潤) 俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ〜 
       アラフェス楽しんでこーぜ〜!



    きゅ〜ん・・ これが・・これがあったから・・ あはは。
    やっぱね 私 この言葉聞きたいんです・・・。
    潤くんもわかってるから・・ 言ってくれますよね

    後 ちょっとだったりもするんですけど 流してくれた曲も 違ってたり。
    ♪ Love Rainbow
    ♪ 迷宮ラブソング


    ♪ green ・・ これすごくよかった。


    そして DJ×MJコーナー。 
    ここね 4人流してくれてたんですよ〜。


    雅紀の マジカルソング これまた見れちゃって嬉しい・・。
    短めだけど やってくれたんですよ〜。




    そして やっと見れた・・ 大宮SK




    翔ちゃん Re(mark)able ・・ これ画像うまく撮れなかった・・。


    Face Downですね。


    翔ちゃん 挨拶
    翔) たくさんの夢を僕に・・僕たちに 見せてくれて どうもありがとうございます。
       たくさんの人たちのために いけるとこまで 走ってみようかと 思います (笑)


    PON! (日テレ)

    PONは 短かったんですよね。 思ってたより。










    シングルTOP3は やってましたね。


    ワイド!スクランブル(テレ朝)

    テレ朝 やっと撮れて。 カメラが違うから アングルが違っていいです。
    でも短かった・・
    >潤) いくぜ 国立〜!!! ワイハーのオープニング すごいきれい




    潤) 熱がすごくこちらに伝わってきて 僕らもものすごいテンションが上がりました


    ♪ サクラ咲け




    で・・ 最後 オレンジTシャツで出てきたの・・他では見なくって。
     (私が録画したのでは・・ですよ〜)
    潤くん・・ 大好きなズボンです


    news every (日テレ)

    ここは・・ もう他と一緒だったかな。
    潤くん 幸せにしてやるよ〜から始まって。

    会見のところ。 翔・潤のところが流れたのが 見てなかったかもですね。
    だんだんわからなくなってきた・・・(笑)

    翔) 国立競技場で やらせていただいたので 屋根も抜けて野外のシチュエーションは
       ここしかないので すごく気持ちいいですね。


    潤) 日頃からほんとにファンのみなさんに お世話になって応援していただいてる
       おかげで 今日もこうやってコンサートもできるし 本当に感謝してます
      



    ZERO (日テレ)

    ZERO ちゃんと撮れなくて お友達にもらいました。
    相葉ちゃんのソロ みんな可愛い〜。


    大ちゃんがちょっと後ろにいたので・・。


    潤くんの・・・ このセクシーさ・・ ZEROで・・ 見せちゃった・・


    これも ヤバイんですよね〜。


    そして ZEROで 大宮SKが・・








    東京MX

    うちでは撮れなくって これも友達にもらったんです。
    き・・貴重なものを・・






    キター。 智・潤 の ラブシチュですよ〜
    2人で・・ 2人で 踊ってる・・。
    Timeの時より ずっとずっと そろってる気がしました
    めっちゃカッコイイよ〜 これヤバイ・・




    以上。 今のとこ撮れた分の アラフェス WSでした
    すっごい 楽しく書けました。
    これ・・ DVDを 一刻も早く出してほしいんですけど・・・・
    それまで この映像たち・・ 何回みるかなー。
    TBSは撮れてないので 気になります・・・。
    もうW録じゃなくて 全局録画とか ほしいですね〜 ← 無理・・

    レポは また明日かな・・・・。 はは。 すみません。
    どうしても WS見たくって・・

    ではでは。 おやすみなさい   

    web拍手 by FC2

    アラフェス WSまとめ 1

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:

    こんばんは 
    なんか・・ アラフェスが終わったら いきなり涼しくなりましたね〜。
    ほんとに夏は終わったんだ・・ って若干淋しいんだけど でもまだ心は熱いです
    ちょっと更新できてなくって すみません・・
    21日 渋谷に 潤くんのポスターが貼ってあるとの情報をお友達がgetして 写メ撮りました。
    世界一のSHOW TIME のですね。


    こんな風にたくさん貼ってありましたよ〜。


    21日のWSも いくつか録画できて・・ やっと編集終わりました。
    それ見始めると 止まらないんですよね〜
    全部は録画できてないんだけど・・・

    Oha!4 NEWS LIVE(日テレ)

    シェケ後・・ 話してる潤くん・・ お・・おへそが・・見える・・




    MJ×DJ の潤くんで 大宮SKも映りました。






    めざにゅ〜(フジ)

    ここでよかったのは 潤くんの投げチュ〜




    大ちゃんの挨拶
    智) 本当に皆さんが応援してくれたから 今日のライブができたと思います。
       ほんとにこれからもどんどんこういう機会を作っていきたいと思うので
       僕らも頑張りますので 皆さんも頑張って応援してください。 (笑)
       すいません・・上から目線で。


    めざましテレビ(フジ)

    潤くんの最初の挨拶
    潤) みんなお待たせ 嵐の夏がきたぞ〜


    5×10の 潤ソロ部分


    最後の挨拶
    潤) みんなが聴きたい曲を集めたら こんなに楽しいコンサートになりました


    5人でのインタビュー
    潤) 今回は挑戦だったんですけど・・ステージ上 5人だけで挑む・・じゃないですけど
       みんなに体ごとぶつかっていったら どうなるのかなっていうのがあったんで



    ♪ Friendship (相葉ちゃんソロ)




    ♪ Shake it! (潤ソロ)
    これ・・ これ最高でした・・








    ZIP (日テレ)

    ZIPは ワイハーのオープニングが見れたんです。
    潤) いくぜ 国立〜 ← ここ・・ 鳥肌たちましたよ〜。


    でね 私・・ ワイハーを踊ってる潤くんが 大好きって・・・ 気づきました・・今頃?(笑)


    なので画像多めです・・(笑)




    DJ潤も映っててね。 でもそこで何をやったかがZIPは 流れなかった・・。


    5人 シェケ・・・。
    っていうか 潤ソロ・・ シェケを 全国放送でやるなんて・・
    しかも5人でやってますよー・・
    潤くんの口元に手・・




    これ・・ ヤバイですよね〜


    楽しんでる4人・・ ・・・ もう大好きです。


    終わって 水飲んでるのが またセクシーっていうね・・


    サマスプの5人・・ これ好きだなー


    天使みたいで・・ 王子様だった 白の羽衣装・・
    One Love 〜 truth 〜 5×10 最高でした


    still... は シェケの後だっけ・・。 もうこの衣装・・ シェケになっちゃいます


    Face Down。 これあの発表の時を流してくれて。
    一瞬 場内が静まり返ってからの あのイントロ・・。 やばかった。
    絶対 FDって思ってたけど・・ また鳥肌たちましたよー。


    長すぎちゃうから 1にします。 
    興奮して・・・ 長くなっちゃうんですよね〜

    あれ・・ レポの続きは・・? あ・・ あとで書きますよ・・
    web拍手 by FC2

    アラフェス 9月20日 (続きにネタバレあり)

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:
    JUGEMテーマ:松本潤

    こんばんは〜
    行ってきました アラフェス2012
    内容は 続きの方で ネタバレしますが・・・
    いや〜 もう興奮しすぎて・・ 声だしすぎて・・ 明日声でなくなってるかも・・

    潤くんは・・・ 潤くんは・・ 前髪潤でね 王子様でした・・
    今日は ほんとに王子様って言葉が似あう。
    何度 姉と 「カッコイイ〜」 って言ったかな? って位 言ってました(笑)
    前髪さらっとおろしてるのではなく ちょっと斜めかな?
    前髪伸びてるんですよね。 耳にかかる感じがまた 超かっこよくって・・。
    後半やっぱり上げてきましたけどね・・・ 

    でもでも ほんとにね ほんとにカッコよかったですよ〜
    あんまり書くといけないので・・ 後は続きに・・。

    国立に行ったのは もう3時半も過ぎてたので・・ すっごい人でした。


    オブジェ周りもすごい人で・・ うまく撮れず・・


    今回・・ 初めての アリーナ席だったんです・・・・・。
    入れるだけで ほんとに幸せなんですけど・・・・・・
    アリーナって・・ ずっとずっと夢だったので・・ ほんとに嬉しかった

    今日は マスコミの方々が 取材に入ってたので 明日のWS要チェックですよー。
    さっき ZEROでもやってて・・ すっごいネタバレしてるのに驚きましたけど・・
    途中からしか 録画できなかったんです・・ 
    まさか 今日の今日でやるとは・・・。
    潤くんの・・ 貴重なショットがあったみたいなので 明日流れますように・・

    帰りに撮った 国立のフラッグ。


    明日 行く方は 期待していいと思います。 ほんとに 最高の潤くんだし 最高のコンサート。
    5人でいっぱい考えてくれたんだろうなって思いました。

    そうそう。 アルバム発売と ツアーが発表されましたよ〜。
    アルバムが 10月31日・・? ポップコーン (英語の綴りでした
    ツアーが 11月で 京セラドームスタートだったかな。 
    調べてないので 定かじゃありませんが・・
    東京ドームが 4日間ありましたね これほんとに嬉しかったです・・
    このことについては 嵐さんの口からは 何も聞いてないんだけど・・・
    映像では レコーディングしてたり ポップコーンだからなのか・・・
    変なの頭につけてました。 潤くんが・・ かぶりものしてましたよー
    なんか 楽しそうなアルバムで 楽しそうなツアーになりそうな感じ
    いきなり一気に発表で びっくりでしたけど 嬉しいですね〜

    めっちゃ疲れたし・・ 明日のWS予約したら・・ HDD容量0だったから・・
    あんまり書けないけど・・
    ちょっとだけ 続きに・・
    web拍手 by FC2

    アラフェス & ウラ嵐マニア

    アラフェス2012 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:
     
    おはよ〜ございます
    今日は晴れましたね〜
    でも 夕方? 夜? にわか雨の心配があるとか?
    それは栃木の方なのか・・ よくわからないんですけど
    いちおね 国立は カッパ持参でいかないとですね。

    今日、朝イチで ウラ嵐マニア 届きました
    続きに ちょっとだけネタバレしてるので・・
    楽しみにしてる方は 見ないでくださいね。

    では。 いざ国立へ・・ 行ってきます。
    今日は平日なので・・ パパさん 午後半してくれます・・
    うう・・ ほんと申し訳ないですが・・ お願いしてね

    アラフェス・・・ 行けない方もたくさんいると思います・・。
    ここを見に来てくれる方はきっと潤ファンが多いのかな?
    うん・・ 日々潤くんのことしか書いてないので きっとそうかな・・
    その方の分まで・・ と言ったら大げさだけど・・ 潤くんに・・・・
    潤くんを好きな人はいっぱいいるよ〜 大好きだよ〜 って・・・
    心の限り 伝えてきますね
    声がかれるくらい・・・
    あ・・ もちろん 翔ちゃん にの 大ちゃん 相葉ちゃんにも・・
    お天気がもってね アラフェスが 成功しますように・・・・
    web拍手 by FC2
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM