スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    MUSIC JAPAN(紅白司会発表の舞台裏) & 拍手コメントのお返事

    第63回紅白歌合戦 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:
     
    こんばんは〜
    今日の NHKのMUSIC JAPAN・・紅白司会者発表の舞台裏。
    いきなり・・でしたね(笑) 最後の方かと思ってました。

    会見に行く直前の嵐さんとか映ってましたね〜。

    翔) 今から会見です。
    潤) びっくりですよね〜。
    雅) あ〜信じらんないですよ。
    和) 3年目 やらせていただいてますから・・ ありがたいですからね。
    智) びっくりですね。
    真) とても緊張しています。

    会見の模様 (嵐さんコメント)

    雅) ほんとに僕らが3回目をやらしていただけるなんて すごく信じられないですね。

    潤) 今年はオリンピックもあったり すごく感動が多い1年だったので 
       楽しい1年だったなというような締めくくりになる 紅白歌合戦を目指して頑張りたいと思っています。

    智) 今年は白組が勝って 優勝旗を僕が持ちたいと思います。
    潤) それ去年も言ってましたよね?
    智) はい 今年はねみんなで持ちたいと思います。

    和) まぁ1年の締めくくりではございますけど また新たな出会いとして 新しい1年の始まりとして
       いい一歩を踏み出せるように 頑張っていきたいなという風に思います。

    翔) 12月31日に歌を通じて 日本を1つにするお手伝いができればと思っております。

    緊張しますか?の問いのとこもあり・・ (ここミヤネ屋と一緒ですね)

    最後・・・

    潤) あの〜NHKですから ぜひ梅ちゃん先生でてきてくんないかな〜って思いますけどね。
       あ 無理だったら全然あれなんですけど


    真) そうですね・・全然大丈夫だと思います!
    潤) あ・・ほんとですか? ありがとうございます!


    ここ・・梅ちゃん先生言ってるとこ初めてみれましたよ〜。
    潤くん 梅ちゃん先生見てたんですね。 好きだったのかな?
    私・・盲腸で入院してた時 一緒の病室の方が見ていて 一緒に見てましたけど・・
    帰ってきたら見なくなっちゃって。

    会見後・・・

    雅) 司会の位置から こうみなさんの今年を代表するアーティストの方たちの
       パフォーマンスを見れる機会って ほんとにないと思ってるので 楽しみたいですね。

    翔) なんかいつもサプライズがあるんで。 僕たちも直前に聞かされることや
       はたまた聞かされないこともあったりするので それはすごい楽しみですね。

    でね 最後スタジオで写真撮ってるとこが流れました。

    やっぱ潤くんばっかり見ちゃうんですけど・・・ 素敵なんですよ〜
    会見に行く時の 横顔と後姿・・これにもドキッってしちゃって・・




    潤くん最近すっごい痩せましたよね? 駿太郎やるからかなって。
    アラフェスの時よりも細くなった気がする・・。 
    ラキセはアクションあるから・・ 体動かしますもんね。
    やっぱ黒髪潤は・・ 素敵・・  最強なのかも・・
    もう リピしたいのが多くて困っちゃいますね。 

    続きに拍手コメントのお返事です。

    由美さん
    きよきよさん
    紗南ちゃん
    tokiちゃん

    いつも読んでくれてありがとね。 
    良かったら続きへどうぞ〜
    web拍手 by FC2
    続きを読む >>

    紅白歌合戦(司会・・嵐&堀北真希)@ミヤネ屋

    第63回紅白歌合戦 - - のんのん
    JUGEMテーマ:
    JUGEMテーマ:松本潤
     
    ミヤネ屋で 紅白の会見の模様やりました。
    ちょっと画像だけ UPしておきますね。
    今日の潤くんですよ〜

    紅白@ミヤネ屋






    和) 3年連続司会をさせていただいております。
       新しい1年の始まりとしていい一歩を踏み出せるように頑張っていきたいなと思います。


    智) 今年は白組が勝って 優勝旗を僕が持ちたいと思います。
       まぁ 僕が持てるかわかりませんが・・ すみません・・(笑)
    潤) それ・・去年も言ってたよね?(笑)


    翔) この2012年はオリンピックで スポーツを通じて日本が1つになったと感じておりますので
       12月の31日に歌を通じて 日本を1つにするお手伝いができればと思っております。







    お互いの印象は?
    真) みなさんとはいろんな番組で共演させていただいていますし
       今回は3度目ということで 頼りにしてます。


    潤) 今日久しぶりにお会いして 「梅ちゃん先生だ」 ってちょっと嬉しかったんですけど・・


    潤) 息(があうかどうか) のほうは 大丈夫なんじゃないかなと 思ってます。
       あの・・ほんと僕ら5人だけじゃなく 堀北さん含め6人で紅白を
       盛りあげていけたらなと思っています。


    潤) うちのリーダーがなんていうかわからないですけど・・・
       すごい今年勝ちにこだわってるんで・・(笑)


    智) ことしは僕が優勝旗を・・・
    和) みんなで持ちましょうよ
    潤) みんなで持つんですよね?
    智) はい。 みんなで・・はい。



    堀北さんから 嵐に聞きたいことが・・。
    真) 緊張はしますか?


    雅) しますね。 
    和) 早いですね。 相葉さん答えるのが・・(笑)
    雅) 去年の北島三郎さんの歌の紹介をする時がめちゃめちゃ緊張したんですよ。


    和) じゃぁ 他の人は緊張しなかったってことですか?
    雅) 違います! あの・・そうするとまた話が変わってくるんで・・それ言っちゃおしまいよ(笑)


    嵐と堀北さんのスケジュールが この日しか合わなかったそうで・・。
    NHKのスタジオも全部埋まってて この場所(外)しかなかったそうです。

    もうね〜 白スーツの・・王子がいましたよ〜


    潤くん・・ ちょっと痩せてね・・またかっこよくなっちゃいました
    これ・・ すごくないですか? ヤバイ〜 ← 今日そればっかり・・


    NHKのニュースはこれからだと思うので・・ 要チェックです。
    今日は なんだか朝から・・忙しいですね
    web拍手 by FC2

    第63回紅白歌合戦 司会・・嵐&堀北真希

    第63回紅白歌合戦 - - のんのん
    JUGEMテーマ:松本潤
    JUGEMテーマ:
     
    改めまして・・こんにちは
    紅白の会見・・ もう終わってるんですね〜。 は・・早い・・
    そっか・・。 今日はバラエティ番組の収録あるのかな。
    火曜日だしね。 

    日刊スポーツ  買ってきました


    スポーツ報知 (これ記事・・めっちゃ小さいです)


    シネマトゥデイ ← 今年の紅白司会は「梅ちゃん先生」堀北真希と3年連続の嵐に決定!

    嵐の松本潤は、堀北について「久しぶりに会って 『あっ! 梅ちゃん先生だ!』と思いました。
    きっと息ぴったりでやれると思います」と自信たっぷり。
    さらに「梅ちゃん先生の格好で出てほしい」と堀北にリクエストする場面もあった。
    嵐のメンバーは3年連続の白組司会で、次々に喜びと驚きを口にした。
    松本は「感動の多かった年。最後に楽しかった一年と、皆さんが思えるような番組にできるように
    頑張りたいです」。
    リーダーの大野智も「今年は白組が優勝して自分が優勝旗を持ちたい。
    (紅白で)司会をやっている自分が楽しい」とちゃめっ気たっぷりに話した。

    まんたんweb ← <嵐>3年連続紅白司会に「2度あることは3度ある」と喜び  
                   初挑戦の堀北にアドバイス。 

    堀北真希・・(嵐のメンバーは)今回は司会が3回目ということで、頼りにしています」と笑顔で語り、
    「緊張しますか?」と嵐のメンバーに質問。
    相葉さんは「しますね。去年の北島三郎さんの歌の紹介をしたときに、すごく緊張した。
    本当に緊張します」と振り返り、松本潤さんは「1人なら緊張すると思うんですけれど、
    俺たちは5人だし、今回は堀北さんも入れて6人なので、話しかけたりすると
    緊張がほぐれると思います」とアドバイスした。

    今年の「紅白歌合戦」のテーマは「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい。」
    だが、テーマにちなんで紅白を通じて会いたい人を聞かれると、
    相葉さんは「今年はロンドン五輪で感動をもらったので、(体操の)内村航平選手とか。
    お会いしてそのとき(五輪のとき)の状況をお聞きしたい」、
    大野智さんも「五輪直後にも会いましたが、また改めて会いたい」とメダリストの出演を熱望した。
    松本さんは「NHKですから「梅ちゃん先生』の姿を見たい」とおねだりすると、
    堀北さんは「全然大丈夫だと思います」と快諾し、「梅ちゃん先生での出会いが一番大きかった。
    この作品を通じて、共演者の皆さんにも、スタッフの皆さんにも出会うことができた。
    梅ちゃん一色の1年だった」と振り返っていた。


    紅白の会見・・ お昼のNHKニュースではやらなかったですね・・。
    ミヤネ屋とか 他のWSで先にやるのか・・。
    どんな姿で 潤くん登場したのか・・気になります!!
    また 映像入手しだい 追記でUPしますね〜
    それにしても・・ 潤くん 梅ちゃん先生・・大好きみたい
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM