スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    MJ VS ムロさん

    嵐にしやがれ - - のんのん
    おはようございます!
    昨日はずっと楽しみにしてたMJとムロさんの対決が面白すぎて‥
    カッコ良すぎて‥ ヤバかった!!!
    また前髪で深山潤くんだから‥
    余計ヤバかったんです( ´ ▽ ` )ノ
    もうもうこれは永久保存版。

    ちょっと時間ないけど少しだけ!
    初めてテレビで2人が話してるのを見た気がするんだけど‥ 最高でした!笑

    ここ!!!

    ムロさんが潤くんのネクタイ触ってるのは何故?!(笑)
    そして無抵抗の潤くんが可愛い(笑)
    三連敗したら、宣材写真かえることを提案する潤くん。
    こういうのも面白いんですよね!

    そしてアクション対決の喧嘩。
    ほんとカッコ良かった!!!

    最初のこの設定からの‥

    変わり方にまたヤられて( ´ ▽ ` )ノ
    ずっとキュンキュンしてました。
    やられてるとこすらヤバくて。
    スーツでアクションほんとカッコイイ。
    またドラマや映画でも見たいよ〜!

    最後車に乗り込むのも‥

    ムロさん上手くて負けたかと思ったら‥
    (走り方は超面白かった‥笑)
    さすが負けず嫌いの潤くん(笑)

    キャ〜カ、カッコイイ( ´ ▽ ` )ノ

    これは女の子もウットリしちゃう!

    放送後のムロさんの公式が繋がらなくて大変な事になってたみたいですねー。
    急上昇ワード1位もおめでとうございます!笑
    ほんとにほんとに楽しくて2人ともカッコ良くて‥お宝のMJ対決でした!
    ちょっとこれリピ止まらないですねー。

    そして今日は99.9の第5話!!
    やっと続きが見れるー。
    ほんとにほんとに楽しみです( ´ ▽ ` )ノ







    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM