スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    99.9 -刑事専門弁護士- 第5話

    日曜劇場99.9 - - のんのん
    おはようございます!
    昨日の99.9第5話。
    ドキドキしていた視聴率も出て‥
    上がりましたね〜!
    嬉しい‥ほんとに。。。

    昨日の第5話は いきなり司法試験の合格発表からで‥最初から笑いました!
    それぞれ休日を過ごしてましたが‥
    大翔くんのお父さんの命日だったんですね。

    オニギリとか作ってくれてて優しい〜と思ってたら オニギリがアフロになってたり(笑)

    そして大翔くんはナゼ休日もスーツなんでしょうか‥。。。
    これはもう最終回位まで、私服着てる深山を見せないつもりなのか‥(笑)

    佐田先生家族も面白いし‥
    色々ネタも多くて 楽しかったんですが
    昨日はちょっと多すぎて ストーリーを追うのに少し気になったかな。
    いや、家族は大爆笑して見ていたので
    (明石さんとか‥笑)
    そんなことないのかもしれないですけどね!

    ラストシーンの佐田先生とのシーン。

    もうゾクゾクってして‥

    見応えありました。
    深山先生の笑ってた顔からの真剣な顔。

    私も ええーって声あがりましたから。
    ←すごいいい視聴者(笑)

    佐田先生が検事を辞めて弁護士になったキッカケもわからないので、もしかしたらその事件が関係してるのかもしれないですね。
    来週が気になって一週間長すぎるー。

    そう、昨日家族で片桐さんのギリ展に行ってきまして。
    昔マネキンファイブもやっていた越谷レイクタウンです。

    カレイフォンも見れました!

    99.9チームからお花もきてたし

    これ昨日使ってた?( ´ ▽ ` )ノ

    ほんとに作品の1つ1つが凄くて‥
    片桐さん多才な方ですね!
    99.9に出演してる作品はこんな風になってました。

    基本的に撮影NGですが、最後の方の何点かだけはOKになっています!
    明石さんと深山の絡みも大好きだし‥
    来週も楽しみです!
    今日はバテバテですが‥
    頑張ってきまーす!!!
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM