スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    見たいもの‥

    松本潤 - - のんのん
    おはようございます!
    今日はいいお天気( ´ ▽ ` )ノ
    絶賛眠いですけど‥(笑)

    最近見たいのも多くて困りますね。
    昨日フラゲしたMVとか‥
    メイキングも良かったなぁ。

    後、しやがれのMJとか‥

    今まで斗真くん、亀梨くん、手越くんと対決してきたけど、一番好きかも!

    潤くんが勝ったからとかではなく
    可愛くて‥ カッコイイんですよね!
    ムロさんも面白くて( ´ ▽ ` )ノ
    っていいつつ、前のを見るとまた違う事言うかも‥(笑)

    そう!Mステもあったし!
    Mステ、ウィンクはニノちゃん絶対1位だと思ってて(笑)
    すごくやってるイメージあるんですよね!
    指差しは潤くんかなーと思ってました。
    僅差でしたけど(笑)
    でもあれ‥すっごい幸せな特集でしたよね?!
    ウィンクずっととかー( ´ ▽ ` )ノ
    潤くんの前髪特集とかやってほしい!
    (自分で作って〜笑)
    これとか‥大好きで!

    この回のMステラブソーは何度も書いてるけど 最高だったんです!

    みんなワチャワチャ楽しそうで。
    この後に上着脱いで黒衣装で歌ったFDもめっちゃカッコ良くてね。
    あのワチャワチャからのダンス。
    そのギャップも嵐さんのすごいとこですよね( ´ ▽ ` )ノ

    今日はテレビ誌もチェック。
    新曲の事も話してくれてるみたいだし
    楽しみです!
    そういえば‥ 深山ベア買ってね!

    可愛くて〜ほんとに癒されちゃいます!
    持って歩こうかと思ったけど 今日忘れました(笑)

    あの‥メッツのゲームなんですけど‥‥
    何度やってもクリアできないのは私だけですか???
    壁紙ゲットできるんですよね?!
    道のりは遠いなぁ‥笑
    めげずに頑張る!!!
    って‥行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM