松本潤に捧げるラップ

日曜劇場99.9 - - のんのん
おはようございます!
今夜はVSでDaylight聴けますね!
楽しみすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日発売されたテレビ誌。
パーソナルな視点が欲しいと思って翔くんにラップを頼んだ潤くんと‥

松本潤に捧げるラップ詞‥

の翔くん‥。
嵐の仕事で2人残った時に潤くんから話を聞いた‥と前に聞いたと思うのですが。
そんな小説みたいな話が‥
キャ〜キャ〜って妄想( ´ ▽ ` )ノ笑

潤くんは翔くんがラップを書くのはOKしてると聞いて、具体的な内容とイメージを伝えて「こんな感じで書いてほしい。後は任せる」と。

ラップがなかったとしても、綺麗な曲で良かったとは思うんです。
でもラップが入った事で、主人公の内面を表していたり‥もっと広がりができて‥さらにいい曲になりましたよね。
ラップ入る時のピアノも好き。
潤くんが具体的に言ってたという、4人が歌ってるとこにラップが入ってくるとこもいいんですよね!
翔くんのこういう静かな感じのラップ‥大好きで。
そして翔くんを信頼していないと、この依頼は出来なかったと思うし、もうね、翔潤をビシバシ感じて‥
色々苦しいです‥(≧∇≦)

今日発売の女性セブンかな?!
そこでも翔くん話してくれてるみたいなのでチェックですねー!

後‥。
テレビ誌で明石役の片桐さんがたくさんインタビューに答えてて!
色々気になるとこはあったけれど、一番グッときたのがここで‥。
演じていても、ちょっとでも深山の表現に"松本潤"が出てしまった時は、「もっと深山にならなきゃ」と言い聞かせてる‥って。。。
そしてそんな姿を見て 「ついていきます」ってなるって。
潤くん‥。。。
ソファーまで辿り着けずに床で寝てしまう潤くんを親のように心配してくれる片桐さん。。。
深山と明石さんはずっと一緒にいるわけだから‥ そういう絆みたいなのも今後出てきたら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今夜はVSで明日はMステ。
やっとDaylight聴けるのもほんとに楽しみですねー!!!
web拍手 by FC2
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM