スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    Mステ‥Daylight

    歌番組 - - のんのん
    こんばんは!
    今日のMステ!
    潤くんやっぱり前髪でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
    深山ヘア!!!
    そういうとこも大好きです!笑

    今日は河合くんがいてね!
    河合くんと言えば潤くんのモノマネ。

    話をする河合くんをじーっと

    じーっと見てる(笑)

    あはは!可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    あの手は何だったんだろう?
    何の曲のマネなのか気になる!笑

    そしてトークでは翔潤があって‥( ´ ▽ ` )ノ

    潤)作っていく中でもう少しドラマの世界観みたいなのを曲に入れたいなぁと思った時に、今回翔くんにラップを書き下ろしてもらって。
    翔くん‥翔くん‥ ここに激しく反応(笑)

    ドラマの主人公、松本の役の気持ちに寄り添って書いたんですけど‥。

    って2人からラップの経緯が聞けて。

    大人の翔潤がね〜なんだかもうカッコ良くって‥ すごくいい関係で‥
    いいなぁとじーんとしてました。

    Daylightもカッコ良かった!

    セットも素敵だったし‥

    綺麗な横顔潤発見( ´ ▽ ` )ノ
    翔くんのラップのとこ‥

    すごく良かった。
    ここのカメラワークも好きでした!
    で、その後は光がいっぱいになって‥

    ここの振りも好き。

    色っぽい潤くんもいたり‥

    ラストが綺麗すぎて‥




    ヤバかった( ´ ▽ ` )ノ

    最後は2人のカットから(笑)

    潤くんもとっても優しいんですよね!

    尊敬してるんです。大好きなんです。
    って河合くん言ってくれてましたもんね。

    みんな笑顔でね!!!

    そして‥今日のテーマだった
    とってときの切い1曲。

    潤くんが選んだのは
    椎名林檎さんの「ありあまる富」でした。
    今でも聴くと泣きそうになってしまう‥と。。。

    自身が主演したドラマの主題歌で
    今でも聴くと当時を思い出し切なくなるという‥。。。

    ワイプの潤くんを見ていて‥
    私も切なくなって。。。
    スマイル‥。
    毎週辛くなりながらも‥見てました。
    なかなか見返す事ができない作品で‥。
    99.9が終わったら‥ 最初から見返してみようかな‥。

    フルではなかったけど‥
    大好きなDaylight聴けて‥(前髪深山ヘアで)
    最高のMステでした( ´ ▽ ` )ノ
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM