スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    99.9-刑事専門弁護士- 第6話

    日曜劇場99.9 - - のんのん
    こんばんは!
    第6話‥いやー面白かった。
    1時間がこんなに早い事ってないですよね!!!

    深山先生がマイ調味料をかけてるのを見て‥

    真似してかけてる彩乃ちゃん。

    それを見ての‥

    ふーん。な深山先生!!!
    なんかね‥ちょっとだけいい雰囲気になるの???的なね!(笑)

    彩乃ちゃんがどんどんいいキャラになってて‥笑いました!

    佐田先生と深山先生とはまた違って‥
    この2人もいいコンビになってきてますよね!

    そしてわが家大爆笑だった‥

    ピタゴラスイッチ!!!(笑)
    もう明石さんおかしすぎて‥。
    ピタゴラスイッチ、片桐さんやってたんですね!知らなかったです。
    もう今日の6話が一番笑ったかもしれない。
    最後の佐田先生のパソコンに‥

    昔の佐田先生の写真がいっぱい(笑)

    ふふふ‥可愛すぎる!!
    リピして気付いたけど‥
    最初佐田先生の部屋に勝手に入っていた時‥手に持ってたんですね!

    そして胸ポケにしまってる(笑)

    最初見てた時はちょっと気づかず(笑)
    2人のやり取りも面白くて!


    今回面白い場面もたくさんでしたけど、すごくグッときて‥ウルウルしてしまう場面もありました。
    佐田先生の過去‥。

    そして今回は犯人を問い詰めたのが公園でした。

    この潤くんが 尋常じゃない位可愛くてどうしよう( ´ ▽ ` )ノ‥(笑)
    私‥ 相手が否定した時に‥
    「うん‥ じゃあ話を変えましょう」って言う 「うん」って言う深山先生が好きなんですよね。
    よく言いますよね?!

    そしてラストの佐田先生。。。
    またすごい良かった。。。

    一度ついた嘘は必ず自分につきまといます。必ず自分に返ってきます。

    あなたのついたたった1つの嘘が
    "事実"をねじ曲げて‥

    この事件に関わった全ての人の人生を狂わせました。

    "事実"という言葉。
    深山がこだわって大事にしているもの。
    それを言ったんですよね。

    最後の2人の握手は‥
    今までとまた違ったとても意味のある握手だった気がして。

    そして深山も三枝さんのところへ。

    さあ。公明正大な場で‥

    裁きを受けて下さい
    そう言った表情!!!
    ゾクってする‥‥
    とても厳しい表情をしてましたよね。

    もうこのドラマがほんとに大好きで‥

    終わって欲しくない。。。
    青木さん演じる丸川検事も1人で現場に行って調べていてね、いい人なんです!
    (多分‥笑)
    ラストの班目さんには驚きましたが。
    ほんとに来週も見逃せない!!!
    こんな楽しいドラマ‥
    是非シーズン2を‥( ´ ▽ ` )ノ
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM