スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    メール対決

    嵐にしやがれ - - のんのん
    おはようございます!
    今日は久々に‥
    朝から可愛い潤くん見てきちゃって。
    手越くんと対決したやつです。
    このメール対決が‥
    色々可愛くってたまりません!!!
    スラスラ打ってた手越くんと違い、悩みつつ作ってた潤くん。

    俺違う。ちょっとトリッキー。
    で彼女の誕生日に送るメールがこちら。

    可愛い〜!!!
    ピンク色の服着てたよね‥は
    ハッピーバースデーのピを入れたかったのね(笑)
    そして本気で祈るんです!笑

    でね、待ってる時耳触ってるー!

    大翔くんがいました( ´ ▽ ` )ノ
    カワイイって言われ‥

    カワイイでしょ俺?!

    カワイイよ〜もう( ´ ▽ ` )ノ

    で、興奮してきちゃった潤くんがまた可愛い!!!
    そしてMJコーナーのワイプの翔くんとニノの色んなツッコミが大好き(笑)

    判定中‥
    手越くんは普通にしてるのに‥

    正座して待ってるガチな潤くん(笑)

    好き‥( ´ ▽ ` )ノ

    勝って本当に嬉しそうでした!!!

    そしてこの回には素敵潤くんも。

    動きの1つ1つが綺麗〜!

    バーテン役もいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    素敵すぎる‥!!!

    で‥99.9が後残り4回ですか?!
    今がすごく楽しいので‥
    終わってしまったらどうしよう。。
    楽しみにするアリーナもない‥。。。
    今から大翔くんロスが心配です‥。
    第6話‥ 裏も強くて視聴率も下がってしまったけど‥ 仕方ない‥ですね。
    といいつつ‥ 私は6話すごい好きだったので、悔しいけど‥。。。
    それでなくても、日曜9時は激戦なのにやっぱりバレーが大きかったのかな〜と。
    7話は久々に法廷シーンがあるみたいだし また楽しみですよね!
    遅くまでほんとに頑張ってるチーム99.9を心から応援してます!!!
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM