ブログお引越し

松本潤 - - のんのん
こんばんは。

こちらに書くのはお久しぶりです!

書いてないまま放置してしまっていて‥。。。
長い間こちらで書かせてもらってきまして、一時はアメブロの方と両方に記事をUPしてきましたが、アメブロの潤愛ブログ1つで書いていくことにしました。

1月15日でブログを書き始めて7周年!
たくさんの記事を書いてきて、出会いもたくさんありましたし、24時間テレビとか‥コンサートの事とか‥ドラマの事とか‥思い出もいっぱい!!!

そして読んで下さってた方にも感謝の気持ちでいっぱいです!

潤くんへの想いは始めた頃以上になっていて‥♪( ´▽`)
ここは思い出もたくさん詰まってるのでこのまま残しておきます。

今後はアメブロの方のブログで潤愛をいっぱい書いていくので、よろしくお願いします!

のんのん潤愛ブログ

http://ameblo.jp/nonnon-jun0830


2017.1.25 のんのんより
web拍手 by FC2
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM