スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
  • 0

    花より男子 再放送!

    松本潤 - trackbacks(0) のんのん
    JUGEMテーマ:


    昨日3月29日から 花男の再放送が始まりましたね 

    夜に録画しておいたのを見てしまった

    第1話・・・ ほんとの放送の時に 少し見ていたのを思い出しました

    漫画を見ていた私としては つくしちゃん以外 イメージと違う・・・ と

    2回目からは見なかったんだよなぁ・・・

    でも 潤くんの道明寺は キレキャラっぽいのはあってるけど・・・ と

    思っていたような気がする

    それが 映画の前にやっていた再放送で 見事にはまってしまった私・・

    ドラマ的にも すごくよくできてるんですよね

    すごく丁寧に撮ってある感じだし 先が気になるいいところでいつも終わって・・

    再放送なのに もう明日が待ちきれない 状態でした

    桜子の策略にはまって つくしを助けに行く道明寺・・・ あのシーン いいですよね

    そして 映画を見に行ってから 私の嵐ファンへの道が始まった・・ とっても

    思い出のある 花より男子のドラマ

    やっぱり 潤くんは ちょっと冷たいところのある感じの役が似合うなァ・・ 

    きみはペットの モモも いつもはすみれちゃんに甘えてるけど ダンススクールに行くと

    冷たい感じで そうゆうギャップに ドキッとするんです・・

    早く次のドラマ それも恋愛ドラマが見たいです



    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      web拍手 by FC2
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM