99.9 -刑事専門弁護士- 第4話

日曜劇場99.9 - - のんのん
こんばんは!
楽しみにしていた第4話。
いやー!!!
面白かった!!!
1時間あっという間で 笑ってる時間も多かった。
家族で見てましたけど、子供達も爆笑しててね。
4話面白かった〜って言って寝にいったので( ´ ▽ ` )ノ
見所がいっぱいありすぎて‥書くのも難しい位です(笑)

深山先生と佐田先生に相棒感が出てきてとてもいい!!


班目事務所のみんなで調べに行くのも面白かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
タクシーの運転手さんにみんなが飴をあげてしまって‥

ちょいちょいって言ってるのも可笑しかったし‥

彩乃さんからの電話に出て‥

ただいま電話に出ることができません
に‥
めんどくせーなーの彩乃さんとか(笑)

この2人がいとこだっていうのにもびっくりしたし(笑)

書いてないとこにも、面白さがいっぱいなんですー( ´ ▽ ` )ノ

そして今回の4話。
佐田さんが活躍してましたけど
ラストがまた素晴らしかった!

香川さんの熱演にシビレましたよー。
コミカルな中にシリアスもあり、
本当に力強い。
引き込まれます。

そしてこの雰囲気を引き継いで‥
深山なんですが。

そこからの潤くんも良かったんですよね。
ほんとに潤くんも上手いなぁと感じて。
香川さんのあのお芝居の後、難しいとこだと思うんです。
下手すると雰囲気も壊しかねない。
でも佐田と深山のコンビがピタリとハマって‥ 見応えのあるラストでした。
最後の板尾さんの
僕はあなたを告訴します。に‥
ちょっとウルっときたし。

後、最初に出てたギャクに引っ掛けて‥
まさかの大場久美子さんが!!!

反応してる佐田先生が楽しい(笑)
も〜99.9チームのこういうとこが大好き!
そして最後気になったこれ!!!

深山大介。。。
やっぱり班目所長はお父さんを知ってるんですね!
来週も色々起きそうだし楽しみです!
なんだか日曜日の夜に楽しみがあるっていいですよね!
そしてスカッとするから、また明日から頑張ろうって思える。
99.9ってドラマが大好きです!
もうずっと終わらないでほしい‥。
是非シリーズ化を‥。。。

そして、今日は母の日でした。
次男くんからお花を‥

パパさんはケーキをくれました!

99.9を見ながらみんなで食べてね。
そしてお友達からもお花が届いて!

お花いっぱいで幸せです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!!!
それにしても4話が面白すぎて‥
これはまたリピ止まらなくなりますね!

あっ。
広島アリーナ公演もお疲れ様でした!
メンノンも素敵嵐さんみたいだし‥
また忙しいなー(笑)
web拍手 by FC2

MV、深山足し、夜会盆栽、陽だまりの彼女

日曜劇場99.9 - - のんのん
おはようございます!
今朝はMVが解禁されましたねー!
ゆっくり見れなかったんですけど‥
大好きなDaylight。
潤くんソロがあるとか?!( ´ ▽ ` )ノ
世界観もね、とっても素敵だった。
翔くんのラップもいいんですよ!
早く早くフルで聴きたい!!!
I seek も嵐さんワチャワチャしてて楽しそうで!
潤くん髪切る前にもうMV撮ってたのかな?!
そうなるとかなり前ですよね!

今朝はビビットにも潤くん出ていて。

加藤くんのところへ‥

わーん、深山潤くんカッコイイ!
潤足しならぬ‥

深山足ししてました( ´ ▽ ` )ノ

可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
朝から癒されて!!!
昨日の夜会もね翔潤とか‥

盆栽買う潤くんが楽しくて男前で‥

ちょっともう書きたいこといっぱい(笑)

潤くん買った桜の盆栽。
綺麗でしたよね〜!
公式さんのフライングしてしまったやつ‥ 笑
見れて良かったです!

カマキリ潤も可愛かった!
香川さんが頑張って番宣してくれてたのにも胸アツでした‥。。。

そしてなんだか盛りだくさんなんですが今夜地上波初放送の陽だまりの彼女!
ずっとずっと地上波で放送してほしいと思っていて‥ 今夜やっとその願いが届きました。
本当に温かくて可愛くて大好きな作品。

映画公開当時の2人の言葉を少しだけ‥。

潤くん
今すごく素敵な恋をしている人‥
あるいは過去の恋を大切に抱きしめてる人‥
これから始まる恋を待っている人・・・
人を愛することの喜びや痛みを知る
すべての方に楽しんでいただけるような映画ができました。
それに 恋人だけじゃなくて
家族とか 友達とか 会社の人とか
自分のまわりにいる人たちに対して
ふと優しくなれたり、今までよりもっとみんなを大事にしたいなっていう素直な気持ちにもなれるはず。
皆さんの心の中にあったかい”陽だまり”をつくることができたら、と願ってます。

樹里ちゃん
本作を見てもらって、単純に開放され、癒やされて、自分は愛されて生きているんだと思えたら良いなあと。
大きな展開や悲劇なども、本作ではわりと優しく包まれています。
だから流す涙は、はかなくて切ないのに、温かさがずっと奥にある。
そういうものを、こんなに大きな規模でたくさんの人に届けられるのは、とても幸せなこと。



浩介演じる松本潤‥
真緒演じる上野樹里‥
2人がイメージとはまたちょっと違った役柄を温かな空間の中で生きてる。
99.9のドラマをやっている今放送されるのも、すごく嬉しいですね!
陽だまりの世界観を‥‥
たくさんの人に見てもらえますように。
私も楽しみに‥ 急いで仕事終わらせて帰ろうと思います!
リアタイ目指して頑張ります!!!
web拍手 by FC2

with‥こだわりの美学

日曜劇場99.9 - - のんのん
こんばんは!
GWですね〜。
わが家はちょっと長男が具合悪いのでどこにも行けなくなってしまって‥‥
お家で過ごすGWになりそうです。
なので、買ってあった雑誌をやっと少しちゃんと見たのですが。
with。これが一番良かった。
グラビアもテキストも素敵でね〜。
もう潤くんの綺麗さにやられちゃいます!!!

は〜好き( ´ ▽ ` )ノ

前にJUMPコンに行って、山田くんにアドバイスした話は聞いてましたが‥
その経緯が詳しく書いてありました。

あれはスタッフを通じて山田から紙を渡されたの。
自分で勝手に書いて勝手に渡したわけじゃないよ(笑)
彼らが自分達で演出も考えていこうっていうタイミングで山田がいろいろ考えてるから、相談にのってくれないかとスタッフから連絡があったのがきっかけ。
それで会うことになって、山田の質問に対して俺はこう思うよって話をしたんだよね。ライブも時間あったら見に来てくださいって言われたから行ったら、山田からですって紙を渡されたの。
基本、求められなければ言わないよ。
相手が必要としていなきゃ意味がないから。

山田くんから紙まで渡されたんですね。
潤くんの口からなかなか聞く機会もなかったから‥ よく色々な事を言われてしまいますけど ほんとに誠実ですよね。



人に伝えるときに大切にしていること

たとえば前回のツアーでジャニーズJr.がバックについてくれていたけど その子のために絶対伝えたほうがいいなと思うこと以外は基本言わないかな。
やっぱり1人1人細かく見れないっていうのもあるし 相手にとっても、いきなりピンポイントだけをみて何か言われても、かえって傷ついたりとかさ。
あるじゃん? 伝えるってことには そういうネガティブな側面もある。
だから相手が求めないかぎり、断片的な一面だけを見て、何かを伝えることはしない。



99.9のドラマのお話も。
どこまでリアルな世界を描けるかが挑戦かなと思う。
事件の中に事実を見つける過程はもちろん、見つけた先に見えるストーリーに伝えたいテーマがあるんじゃないかなって。



今回2年ちょっとぶりに潤くんのドラマが始まって‥ ほんとに毎日楽しくて!
ドラマの面白さはもちろんだし、潤くんの取り組み方、頑張り、座長として、などなど見たり聞いたりして。
前よりもっと潤くんを好きになって。

この作品を潤くんがやってくれてほんとに良かったな‥と改めて思ったりしました。
深山大翔の過去や99.9チームがどうなっていくのか‥‥
4話以降もほんとに楽しみです!
結構ギリギリに撮ってる感じでスケジュールは大変かもだけど‥‥
頑張ってほしいですね!!!
web拍手 by FC2

99.9 -刑事専門弁護士- 第3話

日曜劇場99.9 - - のんのん
おはようございます!
昨日はずっと待ってた第3話でしたね。
立花彩乃ちゃんがメインの回。
2話に比べると‥ 話的にも展開的にもちょっと大人しめではありました。
主人公の深山がもう少し絡むと思ったんですよね。
そこが少し物足りない感じもあり。
協力はしてましたけどね!
でも彩乃ちゃんが自分で考えて自分で決めて行動しないといけなかった。
深山が全部助けてたら 成長にはなりませんもんね。
密着であった 潤くんがアドリブで言った 「主任はどうしたいんですか」がね
すごくきいていたなぁと私は思って。
あの深山の言葉がすごくあのシーンをしめていて‥‥ 深山として自然に出てきた言葉がすごく印象に残りました。

今回は楽しいシーンがわりと少なめでしたけど‥ 私は深夜張り込みしてる所の‥
思わせぶりな事を言ってベンチコートを貸してあげない深山先生が可笑しくて(笑)
帰るって言って帰らずに調べに行っていたり‥ 可笑しかった( ´ ▽ ` )ノ

ラスト、お母さんに会いに行く場面では泣いてしまって。
そしてそこからの深山先生ですよ。
小さい頃の場面が少しだけ流れて。
そして目のアップに‥。。。。。
何があったんだろう。。。
目で語る潤くんにまたやられました。
来週もまた楽しみですね!!!

そしていつも心配している視聴率。
16.2% 。良かった‥。
瞬間最高が17.9%ですか。
GW中だし 今回の内容と少し心配だったけど‥ まずまずですよね!
まだまだこれから。

そう、金曜ロードショーの予告で流れてましたけど 今週は陽だまりもあります!
浩介と真緒がやっと地上波で見れる!
今週は楽しみいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
今日はテレビ誌も楽しみに‥
お仕事頑張ってきます!
web拍手 by FC2

好きなとこ

日曜劇場99.9 - - のんのん
おはようございます!
99.9‥ まだまだリピしてます。
見所がいっぱいだし 何度見ても楽しいんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

おでこをぶつけるこのシーン。
コミカルな感じに笑ってしまいますが‥
すごく大事な事言ってるんですよね。

正当防衛だとしても 暴行を加えるまでの経緯、暴行の対応、相手方の対応、非常に重要になります。
ただ本人の主張や目撃者の証言は食い違いが見られる事が多いんです。
この様に、傷は自分で付けられる。
だからもっと慎重にやらないと‥

刑事事件をたくさん扱ってきた深山弁護士だからこそ言えるんですよね。

血を見て倒れてしまったけど‥(笑)
倒れ方抜群に上手い潤くん!

そのあとのこれは可愛かったなぁ。

そして セクシーな部分はほぼないんですが‥ ここにはちょっとドキドキ。

ねっ、みんなしちゃいましたよねー!

横顔も考えてるのも素敵( ´ ▽ ` )ノ

後ね、佐田先生の家に行く深山先生がすごい好きなんですけど‥

トウカイテイオーと遊んでるの可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
うなぎ屋さんで電話してるシーンは

綺麗すぎて‥。。。
大翔くんの私服はまだ見てないですよね?!
そこもちょっとみたいですよねー!

今日はテレビ誌と WithとMORE?!
どっちも素敵潤くんみたいなので‥
重くても‥雨でも‥帰りにお持ち帰りする予定です!!!
先週雨だったので‥ガイド後で買おうと思ってたら忘れてて‥ 昨日探してやっと買ったんです。
ギリギリすぎてどこにもなくて‥。
みなさんも要注意!!(笑)
潤くんのドラマがあってほんと毎日楽しいですね!
6日には陽だまりもあるし それもまた楽しみです!!!
たくさんの人に見てもらえます様に。
ではでは。行ってきまーす!!
web拍手 by FC2

99.9 第2話

日曜劇場99.9 - - のんのん
おはようございます!!!
昨日の2話‥面白かったですよね。
すでにリピ3回しましたけど(笑)
そしてドキドキしてなかなか見れなかった視聴率が出て‥。。。
19.1%!!!!!!
瞬間最高が22.3%ですか?!
すごい‥ほんとすごいよ‥。
もう朝から泣いてます。。。
潤くん‥ 香川さん‥ 奈々ちゃん‥
チーム99.9のみなさん、ほんとにおめでとう!!!
数字だけではないと思っているけど‥
やっぱり嬉しい。
みんなの頑張りが形になって‥。
ずっと待ってた潤くんのドラマがたくさんの人に見てもらえてるのも嬉しくて。

昨日の第2話。
すごく見応えがある回でした。
事件も二転三転してね。
刑事専門チームのチームワークと、それぞれの人間性もわかってきたりして。
私、明石さん好きなんですけどね‥
その明石さんが‥
なかなかできる人だってわかったり‥(笑)


明石さん行こう!って何かと思ったら‥

明石さんすごかった!!!(笑)


後‥明石さん‥。
例のやついってみよう!が好き(笑)

そして例のやつとは‥

土下寝だった(笑)

ふふ。でもこういう‥長年一緒にやってきた感いいですよね( ´ ▽ ` )ノ

佐田と深山もぶつかりあうんですが‥
意見が対立して‥ 佐田と深山が言い合う場面。

僕には僕のやり方しかできません

糖分取った方がいいですよ!
って言って出て行くんです。
ここ、すごく見応えある場面でした。

そして、謎を解いた深山。

親父ギャクに‥佐田さんだけ笑っててー(笑)

そして佐田が深山に‥

ここからはお前に任せる
って言ったんですよね。
ここ、すっごくシビれました!
初めて深山を認めましたよね。

最後、真犯人を追い詰めたとこ。

深山の表情。

許せない犯人に‥いつもより険しい表情してましたよね。

で。最後、依頼人の山下と話す場面

山下役の風間くんもほんと良かった!

深山の表情もね。

でもお礼を言われても振り返りません。
深山の抱えてる過去も気になります。
この第2話は 事件も複雑でほんとに面白かった!

第3話も楽しみだけど‥‥
ちょっと今日は嬉し泣きしつつ‥
明るい気分でお仕事行ってきます!
潤くんほんとにおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
web拍手 by FC2

99.9 座長松本潤

日曜劇場99.9 - - のんのん
こんにちは!
いよいよ今夜は第2話ですね〜!
今日1話の再放送とインタビューや2話の見所などやっていたんですが、初めて見るものもありました。
時間がないので少しだけ。

座長、松本潤について
話してるところが興味深かったです。

岸辺さん

持って生まれたものかもわからないですけど 全体の気遣いを含めて自分が引っ張っていくということ。
それがやっぱり何かもともとそれを意識してるってこともあるんでしょうけど 彼本来が持ってる性格もあると思いますけどね。

香川さん

やっぱり30代前半でこの大所帯100人位の所帯を背負っていくっていうのは 色んな事に‥ 芝居だけじゃないじゃない?
カメラが回ってる時だけ主演であるっていう事ではなくて 実は回ってない時が俺はすごい役者って重要だと思うから
そこは松本さんがやっぱ見てるとスタッフに対する関わり方 ここは一番大切。
ちゃんと気にかけてあげたり 声かけてあげたり それも必要だし やっぱり責任感と抱えてる体力 気力 そういうものが大きくないと 主役じゃないと思うのね。

その大きさを背負ってきた人ですよ。
初日の懇親会をしたいっていうのも 2番手以下が言えるあれじゃないから。
トップが言ってくれて初めて動く。
それは先輩後輩も越える話だからね。
年齢を超えたものがある。
だからこっちは安心、すごく。

そう言っていただいていました。
香川さんはよく見て下さってて、本当に心強いし、嬉しいなぁと。
潤くんのコメントなどは、また後で書きたい!!!

で、番組の最後にきたこれに大爆笑。

潤)抹茶ラテ
青)いいなぁ俺普通のカフェラテ

って!!!
すっごいラブラブの2人に最後に大爆笑しましたけど(笑)

潤)みなさん、第2話を‥
見てくだ 西郷隆盛

青)隆盛〜?!
で終わりましたけど‥(笑)
第2話楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

web拍手 by FC2

王様のブランチ&アリーナ初日

日曜劇場99.9 - - のんのん
こんばんは!
しやがれ終わって寝落ちしちゃって‥
また夜中に元気なパターンに‥笑
アリーナ初日、無事に終わったみたいで良かったですね〜!
最近の潤くんを見てると、ドラマ撮影とレギュラーのバラエティー収録とかで、いったいいつアリーナの事やっていたんだろう?!って思っていたので、無事に終わったって聞いてホッとしました!
でもやっぱり、夜中3時まではいたんですね‥。。。
それで1日2公演。 大丈夫だったかな。
レポも見たけど ソロとかびっくりだったり‥ すごい楽しそうで( ´ ▽ ` )ノ
見れないんだ‥と思うと少し寂しいけど‥ ドラマがあるから良かったです!
今はそれを楽しみに頑張れる!!!笑

今日は王様のブランチもあって。
潤くんと奈々ちゃんのインタビュー。
こういうのやってくれるからTBSさん素晴らしいんです( ´ ▽ ` )ノ

このポスター写真‥すごい好き!

潤くん‥香川さんと2人で飲みに行ったんですねー!

ダメなおじさんです。(笑)
すごい熱い話もたくさんさせていただいて メチャメチャ楽しかったんですけど
最後もうボロボロでしたね。
僕もそうでしたけど。

風間くんについても‥
同じ事務所だっけ?とかドS発言してるんですけどね‥笑 最後には‥

ここ最近また距離が近くなった感じですかね。
今回共演させてもらってすごい刺激をもらいましたし 山下っていうキャラクターにピッタリな人物像を仕上げてきた印象ですね。楽しかったです。すごい。

と言っていました!
風間くんとの共演もほんとに楽しみで。
公式の現場レポートで、風間くんが
潤くんと普段の仲の良い感じが全く見えないようにしたい という気持ちで役に徹し 潤くんとは現場ではあえてコミニュケーションを取らないようにしていた
っていうのを読んで。
潤くんもきっと感じていただろうし‥
2人の熱い共演。
ほんとに楽しみです!!!

奈々ちゃんの潤くん評‥

本当に真面目だな

元気‥ 体力ある

1ミリも見逃さない
1人で制作会社ができると思う

に‥すごい笑いました!!!

10年前から潤くんは元気だったって奈々ちゃんに‥

恥ずかしいっていう潤くんが可愛い!笑

2人のほのぼのした感じがとっても良かった!
カウントダウンで、主題歌もやってて。

私、Daylight大好きなんですよね。
アリーナでやったとか‥!!!
ダンスありなんですね。
入ったお友達から聞きましたが‥
見たい‥聴きたい‥。。。
歌番組まで長いよ〜涙

しやがれも見ましたけど!
潤くん深山ヘアで可愛い。

予告のオリラジとの共演が‥

楽しみすぎる!!!

深山ヘアでダンスしてるのとか‥
見たことないから、なんだかすごいドキドキしました(笑)

そして明日は待ってた99.9の第2話。

9時には‥正座して待ちたいと思います!!!
楽しみだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

web拍手 by FC2

深山大翔

日曜劇場99.9 - - のんのん
こんにちは!
最近全然書けてなかったんですけど‥
元気です( ´ ▽ ` )ノ
リピいっぱいしてますよ〜!
壊れないか心配な位‥(笑)
深山大翔がかなり好きです。
もう歩き方から、松本潤ではないんですよね〜。
深山大翔のツボとか、ちょっと今度ゆっくり書きたい!!!
いっぱいリピして‥好きなシーンはほんとにたくさんあるけど‥
最後のここが好きで。

2人が勝利の握手。

嵐の主題歌がバックに流れてて‥
とっても好きなシーン。

第1話本編のリピとともに見てるのが松本潤に密着していた番組。
潤くんの仕事に対する姿勢が、ほんとに好きなんですよね。

明かりを作るとか
音を録るとか
画を撮るとか
セットを作るとか
皆それぞれ仕事がある
その人達が用意して下さったものに対して 自分が映る人間としてどう映れるかだし (台詞)を当たり前のように喋れるようにするっていうことをやるのが仕事
だと思ってるんで それぞれが1つのピースであり それが全部集まった時に初めてドラマができる

共演している香川さんからも‥

この年にして現場の居方が完全にわかってる。
芝居に対しても次にいきたいという欲求も高い と。

香川さんとのコンビが、思っていた以上にあってて楽しくて!
ステーションに載っていた瀬戸口Pのインタビューから。

松本くんが深山を演じるなら、相棒は年上の男性が面白いなと考えました。
大先輩が相手でも、あえてくだけた話し方をしてみんなに可愛がられてきたので年上の男性と組ませると、松本くんのチャーミングな部分が生きると思った。と。
そしてこんな事も‥。
松本くんが弁護士さんに会いに行ったり、早くから台本の読み合わせを志願したり、入念に準備するのを見て、香川さんは早い段階で松本くんを認めたようでした。と。

みんなで意見を出し合って、いいものを作ろうとしているのがすごく感じられて。
ほんとに99.9は熱い現場ですよね!
そして法廷シーンの前日に、1人残って練習している潤くん。。

ここ見てると涙出てくる‥。。。
実際の法廷シーンを撮る現場を見に行って‥

その場を確かめていたんだと思う

自分に出来ること‥の準備を最低限ではなくて‥ もっと高いとこを目指して頑張る潤くんが好きです。

12時間もかかって頑張って撮っていた法廷シーン。
瀬戸口Pが この時に一気にチームが固まった気がします。
と言っていました。

やっと終わって‥笑顔で手を振る潤くん。ホッとした笑顔でね!

そして、いよいよ次は第2話。
今日のビビットで99.9の紹介が。
2話ゲストの風間くん!!

貴重な2ショットですよね!

2人が可愛い( ´ ▽ ` )ノ

そして風間くんのコメントも。

すごく潤くんにピッタリというか

松本潤っていう人もひょうひょうと話してるけど

奥でいろんなことを考えてる人なので

ほんとに深山とリンクしていくところが

たくさんあるんじゃないかなって思うと

最終回に向けてすごく楽しみだなって。

今から第2話が楽しみすぎる!!!
深山大翔くんが‥血を見て?
ぱたっと倒れてるのも気になって(笑)
そう、昨日はディアルルームで 99.9の第1話鑑賞会してきました( ´ ▽ ` )ノ

19日が誕生日だったのでみんなからお花のプレゼントをもらって!

ほんとにありがとう〜!
日曜日の第2話。

ほんとに楽しみですね!!!
そして、土日はいよいよアリーナツアーの始まり。
お留守番組ですが‥ レポを楽しみにしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
参加される方は楽しんできて下さいね!



web拍手 by FC2

99.9 第1話

日曜劇場99.9 - - のんのん
おはようございます!!!
昨日の99.9 第1話。
もう始まる前からドキドキドキドキ落ち着かなくて‥ 怪しい人になってましたが‥(笑)
いや〜面白かった。
想像以上でした。
潤くんが2年ぶりにお芝居してるのが見れて‥ 感無量です。
松本潤ではなく 深山大翔になってた。
やっぱりさすがだなーと思ったとこもたくさんありました。

弁護士役ということで‥ 法廷シーンはそれらしく見えなきゃいけないし、新人の設定でもないから、上手くなくてはいけない。
少しだけ‥ 少しだけ心配もしていたんですけど‥
全然心配することなかった!
たくさんの準備をしていたとはいえ、ほんとにすごかったですよ。

堂々と演じきっていました。
舞台の時もそうだったけど‥
いつも潤くんはその上を越えていきます。
でも密着みると‥ 潤くんの陰での努力‥そこにはやっぱり涙出てくる‥。
準備してきてるのはみんな一緒。
確かにそうなんですけど‥ ほんとに潤くんのあの仕事に対する姿勢が大好き。
香川さんとの絡みもすごく良くて。

潤くんの深山を香川さんが引き出して‥
そしてきっと香川さんの存在自体が潤くんにとってもかなり大きかったのではないかなと。
今回の弁護士役をやるにあたってね。
2人の掛け合いと深山の表情とか好きです!


視聴率も出ましたね!
裏にドラマ2本と行列もあって、心配していたんですけど 15.5%!!!
瞬間最高は18.7%だそうで。
好発進おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
良かった‥。。。
ホッとしました。。。
数字が全てではないけど‥
やっぱり結果として残るものだし、現場も嬉しいですよね!

明石と深山も‥
立花と深山も‥
それぞれの掛け合いが楽しい( ´ ▽ ` )ノ
深山と検事の奥田瑛二さんとは過去に何かあったんですかねー。
それも楽しみです。
あの親父ギャクは‥‥
いるのか少し疑問もあるんだけど‥
慣れてくるのかな‥(笑)
家族は苦笑いでした!笑
最後に2人と握手した場面も良くって。
なんか色々あって、自分でもまだリピしきれてないんですけど‥
とにかく第1話!!!
無事に放送できたこと‥
面白かったこと‥
結果もね 良かったです( ´ ▽ ` )ノ

最後にかかった主題歌のDaylightもドラマにあってましたね!
第2話もほんとに楽しみです!!
web拍手 by FC2
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM