プロフィール

のんのん
profilephoto

嵐大好きなのんのんです
とくに松本潤くんが大好き

潤くんを好きになったのは 花より男子ファイナルの映画で
あの海での「愛してる」を見てから・・
「花男」の道明寺も大好きだけど 同じくらい「君はペット」のモモも好き
最初は潤くんを見るために嵐の番組を見始め・・
嵐メンバーみんなを見ていているうちに 5人がほんとに大好きに!
 
そこからは ライブDVDもさかのぼって見ていき
どんどん嵐が好き・・潤くんが好きに・・・

毎日嵐に癒され 頑張ってます
嵐好きな方 潤くんが好きな方 気軽にコメントいただけたら 嬉しいです!


アメブロの方でも記事UPしています。
スマホだとアメブロのが読みやすいみたいですね。
お好きな方で読んでいただけたら嬉しいです!
http://ameblo.jp/nonnon-jun0830/

ツイッターもやってますよ〜。
@miko0830

無料ブログ作成サービス JUGEM